今日こそUPしました。




もう、昨夜はホント萎えましたね。


無駄に長い文を書くワタクシが、
あの記事書くのに何時間かかったと思っているのでしょう。


それが下書き保存できてないだなんて。(-_-;)


あんまりガックリきたので、
エキサイトさんに問い合わせのメールをしてやりました。
(一応、有料会員だしね)


なんて返答が来るか、楽しみです。





d0013149_00470708.jpg




こちらは↑ あんまりしつこく食べ物をねだるので
「もうダメ。おしまい!」と母に言われ、ガックリきているロイス。

いや、拗ねてると言ったほうがいいか。




では今度こそ、お出かけ記事UPしました。→ ここ。


ポピーがとっても綺麗だったので、よろしかったらご覧ください。






by kuro_emon | 2016-05-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 10歳になりました。 雨のち曇り >>