雨のち曇り




やっぱり予報は当たりましたね。朝から雨でした。



でも、やんだ頃を見計らって、ちゃんと雨雲レーダーだってチェックしてから
犬散歩に出たのに、玄関のドアを開けたら突然また雨だなんて!




d0013149_00083116.jpg




そんなアルは仕方なく残して、雨なんて気にも留めない
おばかちゃん二人を連れて行ってきました。超・短縮散歩で。







お詫びに、夕方散歩はいつものお花畑へ。




d0013149_00084269.jpg




このガード下広場、冬の間は水鳥がたくさん居て、
鳥のフンもたくさん落ちていて、
ロイスがフンを食べちゃうので敬遠してたんですが・・・


今日はぜんぜんいなかったし、フンもなかった。渡り鳥だったのかな?





d0013149_00085320.jpg




帰り道での、おばかちゃん二人。

アルは母の足元です。






今日も楽しいお散歩でした♪(´∀`)




d0013149_00090384.jpg






24日のお出かけ記事、せっかく先に書いて下書き保存したのに・・・・


今、公開しようと確認したら、保存されてない!!!!!(≡д≡) ガーン


うう・・・これで2回目ですよー。
なんのための「下書き保存機能」だよー!(TдT) ウゥ…



萎えてしまったので、明日また改めて書きます。。。もう寝るー!








by kuro_emon | 2016-05-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日こそUPしました。 週1通院に変わりました。 >>