人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1通院に変わりました。




今日は(ほぼ)1週間ぶりの、ロイスの通院日でした。


週1になってからは、木曜日に変更してもらったのです。



週1通院に変わりました。_d0013149_23002424.jpg




さて、本日の検査結果は。







・・・その前にですね、黒いうんPの話がすっかり途絶えていましたよね。


リン吸着剤のせいだと(勝手に)結論付けちゃったからですが、
あれ以来、真っ黒ではないものの、ちょっと緑がかった?感じの
うんPがまだ現在進行形で続いています。


今日のうん写真も撮ったので、よっぽどここにUPしたいところなのですが、



週1通院に変わりました。_d0013149_23041424.jpg



わかってますってば。皆まで言うな。



そして、先生にもお話しました。ノバルティスさんに電話したこと。

箱が変わると成分も微妙に変わるから、そのせいかもしれないと言われた・・・

と話したら、



「ほーぉ。そんなこと言われましたか」 と。




・・・あちゃ。先生は納得されてないみたい?(^_^;)

それとも、勝手に電話して気を悪くされたとか?





週1通院に変わりました。_d0013149_23340220.jpg



しくじり先生か、母さんは。



緑色の便は胆汁がどうのこうのと、先生の説明が始まって、
でも結局、元気も食欲もあることから特に検査はなし。


胃薬は、飲み始めてからは真っ黒うんPではなくなってきたので、
しばらく継続することになりましたとさ。




うんPの話が長くなりましたが、血液検査の結果です。


さーて、今日は白血球がどれくらい増えてきたかなー?







週1通院に変わりました。_d0013149_23265530.jpg




・・・・増えてない。(-_-;)


右が前回、左が今回です。減ってるじゃないのー!

でもかろうじて、基準値内に収まりましたね。他もすべて基準値内だし。





腎臓その他の結果はこちら。



週1通院に変わりました。_d0013149_23270673.jpg




うん。こちらも基準値を外れてるのは、クレアチニンだけ。

まずまずの結果ですね。



ドキドキのエコーも、もちろん異常なし!(^_-)v



もしかしたら、この1年間で今が1番調子がいいかもしれません。

去年、血栓症から復活したあとも元気はあったけど、
うんPはずっと緩かったし、低アルブミンは続いていたし。。。



今日でリンパ腫の手術から、2ヵ月半。


ほんとに信じられないくらい、元気なロイスなのです。





週1通院に変わりました。_d0013149_00050868.jpg



その食欲、(ステロイドのせいかもしれないけど)異常だから。(-_-;)



この異常な食欲も、元気も、どうかまだまだ続きますように。。。








そうそう、昨日の海の貝。調べたら、「エボシガイ」のようですね。



週1通院に変わりました。_d0013149_23553226.jpg



流木などに付着する貝だとか。食べたら美味しいんですってよ!(残念)

エボシだなんて、茅ヶ崎にぴったりの貝ですね!!
(茅ヶ崎のシンボルは、烏帽子岩なのさ)




明日はどうやら雨のようなので、サマータイムもお休み。

今から夜更かしして、おとといのお出かけ記事の編集作業がんばりまーす。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-05-26 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha