大荒れの海




すみません、昨日は酔っ払って更新できませんでした。





・・・鼻デカ風写真、撮れたよ。



d0013149_22381308.jpg



後ろに累々と転がっている死体については
いずれネタ切れの時にでもご説明するとして。







昨日、お出かけして疲れてしまったので
今日は家で、またーりした後、



d0013149_22434766.jpg



夕方いつもの海に行ってきました。曇りで涼しかったし。




ところが今日は、



d0013149_23115125.jpg



海は大荒れ、ものすごい強風だったのです。






d0013149_23121092.jpg



それ、ヘアーって言わないけどね。耳毛だけどね。






ロイスの耳もぶっ飛ぶほどの強風です。


d0013149_23133122.jpg



これってさ、台風の中を歩いたりするような悲惨な状況に置かれると、
なんか知らないけど笑えてきちゃうのと一緒かしら。







こんな強風の中、海に出かける人なんて当然いません。



d0013149_23125987.jpg



見渡す限り、人っ子一人いませんことよ!貸し切りだ!笑





ソフィーは大喜びで、庭・・・いや、砂浜を駆け回り。



d0013149_23130722.jpg



でも、このオバサンも直に10歳を迎えることもあり、
さすがにエンドレス・ボール遊びはできなくなりました。

10回くらいやると自主的に休憩するようになりましたよ。







d0013149_23131248.jpg



漂着物収集を生きがいとするロイスが、何か見つけたようです。


ずいぶん、デカイね。大波で打ち上げられたんだろーか。




近くで見ると、丸太みたいなものに何やら貝がいっぱい付いていました。

何貝だ?



d0013149_23131968.jpg



・・・食うな。







d0013149_23425932.jpg



なぜ突然、オネエ言葉に?


関係ないですが、我が家の長男(尻尾なし・25歳)は
度々オネエ言葉を使います。でもオカマじゃなくってよ。







こうして30分ほどうろついて遊んで終了いたました。

最後に、いつもの記念撮影を。


d0013149_23133712.jpg



アルとロイスが身を寄せ合って、なんだか可愛いですね♪

貧しさの中で肩寄せ合って生きる兄弟みたい。笑







お手軽プチお出かけ散歩、今日も楽しかったね!

また来ようね。(´∀`)




d0013149_23134313.jpg


by kuro_emon | 2016-05-25 23:54 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 週1通院に変わりました。 一面のポピー@くりはま花の国 >>