これのせい?




・・・私のiPhoneに、ロイスの黒いうんP写真が
日に日に保存・蓄積されていくのですが。


今日も真っ黒です。昨日も真っ黒です。(-_-;)


これらの写真を日付け順に並べてUPしてしまいたい衝動に
今、ものすごーーく駆られているのですが、




d0013149_22513951.jpg




大丈夫、理性でなんとか堪えています。







ロイス自身は、フツーにどころか、



d0013149_22570783.jpg




もう、めちゃめちゃ元気だし。食欲もありすぎ。


だから、黒いうんPの原因が病的なものとは、あまり思えないのです。

でも心配は心配なのよ。ものすごく心配!(ノД`)




食べ物のせいなのかなぁ?

マイタケ食べさせたから黒くなった、なんてのは聞かないし。。。


あ、ぶっぶさん、アドバイスありがと!
でもカボチャは最近食べさせてなかったのよ。当然、皮も。





うーんうーん、同じもの食べてるソフィーは茶色いのに・・・
(アルはフードが違います)

ソフィーと違うのは、薬とサプリとチューブダイエットくらいだよなぁ。

なんて考えていて、




あれ? もしかして・・・・・









d0013149_23492051.jpg



・・・これのせいか? リン吸着剤。



鉄剤らしいですね。 なになに?注意書きに、

「便が黒くなることが・・・」って書いてあるじゃーん!



でも、これを飲ませ始めて、早や2週間以上経ってるんですよ。

今ごろになって黒くなるなんてことが、あるのでしょーか?

うんP写真と同じで、だんだん蓄積されていったとか?笑



先生に聞いてみたい!・・・けど、明日はセンセお休みの日。

メーカーのノバルティスに電話して聞いてみることにしよう。うん。





d0013149_23344020.jpg




ソフィーったら、昨日行ったお花畑での枯れ草が胸に付いてる・・・




それにしても、今日は真夏日でしたね!

そろそろお散歩も暑くなってきたから、早起きしてサマータイムにしないと。


あーあ、しばらく夜更かしパラダイスとはお別れだわー。




by kuro_emon | 2016-05-22 23:49 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< カバとサプリとYDK 黒いブツの恐怖 >>