ロイスにしては早かったね




ロイス、今週2度目の検査日でした。



なんかもう、ほんとに前回が遠い昔のように思えちゃう。

前回は火曜だったから、中2日なのにね。




d0013149_23484869.jpg




エコー検査では今日も転移はなし、
リンパ節の腫れも見られずでしたが、血液検査のほうは・・・・?








d0013149_00010997.jpg




ヮ(゚д゚)ォ! 上がってきてるー!

基準値より少し足りないのは、赤血球だけじゃありませんか。



1週間前にDr.Sが、「最低値はこれから来るかもしれない」って
おっしゃってたのに、それから逆にじわじわ上がってきて・・・

結局、その1週間前が最低値だったみたいね。(^^;



「今月いっぱいくらいは、低いままかも」とも言われてたのに、
何事につけても遅いロイスにしては、戻るのが早かったじゃないの。笑

えらい、えらい。







・・・ただし。




d0013149_00012117.jpg




あちゃー。腎臓はまだですね。(左が今日、右が前回の数値)


クレアチニンもBUNも前回よりは下がってきたけど、まだ基準値には遠い。。。



もともと腎臓が悪かったところに、
抗がん剤が拍車をかけてしまったのかもしれない、と先生が。


新しい腎臓の検査・SDMAをしてきました。結果は後日。





でも、白血球その他が上がってきたことで、
今後は週1の検査でいいでしょう、となりました。やったね♪(´∀`)







d0013149_00265724.jpg




ごほうびは、いつもの海。今日は西駐車場よ。



最近、いつも西駐車場が閉鎖されてるんですよね。

東駐車場だと遠いし、東浜は犬が多くてロイスがビビリっぱなしなので・・・
公園事務所に電話して聞いてみました。


そしたら、西駐車場は夕方5時に閉めることになったらしく。



困るなあ、そういうの。とはもちろん言えず、5時前に出かけてきました。




d0013149_00401685.jpg




砂浜が、中洲みたいになっちゃってる。


先月か先々月の大嵐で、地形が変わってしまったのです。

長年ここに来ているけど、こんなこと初めてよ。






d0013149_00475873.jpg




だーれもいない海です。

・・・いや、離れた場所に一組のカップルがいたのみでした。





d0013149_01065360.jpg




なんだか、やたら嬉しそうなアルと、






情けない顔のロイス。



d0013149_01070520.jpg




・・・それはね、このあいだキミが同じようなことしてたから、
それに対する仕返しじゃないかと思うんだよね。笑






ソフィーはボール遊びで走っていたので、写ってません。


こんな砂浜でボール遊びなんてすれば、当然こうなって・・・




d0013149_01071608.jpg



突然、狂ったように目をこすり始めるソフィー。


そーゆーことをするから、すぐ角膜に傷がつくのよね。(-_-;)








d0013149_01073322.jpg




「よし」も言ってないのに、勝手に動き出すし。。。(-_-;)








d0013149_01075007.jpg




アルとロイスは、iPhoneのバーストという高速連写で撮ってみたら、
微動だにせず、ぜーーんぶこのままのポーズでしたよ。ソフィーと大違い。笑



そうそう、iPhoneのカメラといえば・・・



走っている犬は、我が家のイチデジよりもミラーレスよりも、
iPhoneのほうが綺麗に撮れるんですよね。 ほら。↓




d0013149_01080439.jpg


少なくともブレてはないもんね。すごいな、iPhone。




・・・と、こんなふうに楽しく遊んできたのに、その後
黒いうん〇の不安で病院に電話するハメになったのでした。


明日につづくー。





by kuro_emon | 2016-05-20 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 黒いブツの恐怖 花の命は短いのよ。 >>