人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単すぎる間違い探し。




黙っていればわからないものを・・・・

ついネタにしてしまう、この 浅はかさ ブロガー魂。




間違いはどこでしょうか?




簡単すぎる間違い探し。_d0013149_00153456.jpg






ええ、ええ、お店の人が悪いんじゃないんです。悪いのはこのワタシです。

注文を頼む際、犬の名前と年齢を書く欄に、何も考えずに
現在年齢の「11歳」と書いてしまったから、いけないんです。(-_-;)



家に持って帰って箱を開けて、青くなりました。

雨がやんだのを見計らって、100均まで数字ロウソクを買いに走りましたとさ。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





ロイスへのお祝いコメント、たくさんありがとうございました。(*^_^*)

おっちょこちょいの母と、ドンくさいロイスですが、
これからも楽しくがんばっていきます。





安曇野の記事、最終章をUPしました。→ ここ

よろしかったらご覧くださいませ~。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-05-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha