寒い夜は。。。

    週末になった途端、急に冷え込んできましたねぇ。

d0013149_21324118.jpg

            (写真はブリキのサンタさん。体が左右にスイングします)







「今夜はね、寒いからキムチ鍋でしゅってー」

d0013149_214091.jpg



「・・・ボクの食べる分、ありましゅか?」

d0013149_21365467.jpg



「むぅ。。。無いでしゅって」

d0013149_2137921.jpg



「母ちゃーん!くろえもんはケチでしゅー!」
d0013149_21372360.jpg



そしてアルティは。


「ボクの分も無いんでしゅか?」

d0013149_21422262.jpg



「いやいや、こうやって良い子でガマンしてれば、きっと。。。」

d0013149_21375387.jpg



「あ!ほら・・・!」

d0013149_2138767.jpg



こうして めでたく おやつに ありついた わんこたちでした☆彡  ( ↓『マテ』の最中 )

d0013149_21382056.jpg


・・・いくらなんでも『キムチ鍋』は あげるわけにいかないもんねー。

by kuro_emon | 2005-12-03 21:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨です 親子だって~! >>