なんてこったい!

 

昨夜、真夜中の2時に突然の嘔吐。

その後、1時間おきに計3回嘔吐して、発熱もあるみたい・・・



と書くと、ロイスのことかと思うでしょ?
(メールを読んだおばあちゃんもそう思ったみたいです笑)


ところがどっこい、この母のことです。

これをなんて言ったっけ、えーと・・・



d0013149_00082350.jpg




そう、それそれ。飲みすぎ以外で吐いたのなんて、何年ぶりでしょ。

ノロかO157か?とも思ったんですが、下痢はしなかったから違うみたい。

先週は3回お出かけの3回病院だったから、疲れが溜まって
胃腸の風邪にかかっちゃったのかなー?(>_<)



深夜にごそごそ、枕元に置くためのビニール袋を取りに
キッチンまで行ったら、ごそごその音に何を勘違いしたのか、




d0013149_00022145.jpg



ロイスが、こんな嬉しそうな顔で飛び起きて走ってきました。

違うから。真夜中の3時半に食べ物取りに行ったりしないから。(-_-;)



今日は1日寝ていて、もう吐き気はありません。
熱もだいぶ下がってきました。


母の寝ている間、ずっと同じベッドで添い寝?してくれてた
ロイスとソフィー。(アルはずっとおばあちゃんち)

散歩も行かなかったですよ。息子が誘っても、行かないって。




d0013149_00155993.jpg



こんな時だけは、ちょっと優越感を感じますね。

その対価として、人間の食事作りはサボりましたが犬のご飯は作ったよ。



明日は遠出するはずだったんだけど、行かれるかなぁ。

先週のお出かけ記事も、まだ1本残ってるし!(>_<)



皆さんも、遊びすぎにはご注意を。。。




by kuro_emon | 2016-05-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 初めての昭和記念公園 山中湖で思いがけないお花見 >>