人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎。



ネットサーフィンしていると、いろいろな広告が出てくるじゃないですか。


でもって楽天の広告って、自分がチェックした商品に
関連するものが画像として出てきたりするじゃないですか。



それで、こんなのが出てきまして・・・・







謎。_d0013149_00464675.jpg

なにこれ、このイモムシみたいの、キモイー!と思い
リンクをクリックしてもリンク切れだったりして。


これが何なのか、しばらく謎だったんですが。



はたと気づきました。




そうだ、ロイスのリンパ腫に効くサプリ・・・・と検索していて、

「冬虫夏草」 を調べてたんだー!と。


謎が解けました。やれやれ。(それにしてもイモムシにそっくり!)




でも、もひとつ謎が。・・・ずっと以前、










謎。_d0013149_00473977.jpg




なぜこんなものが楽天の広告に頻繁に出てきたのかは、いまだに謎です。






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





火曜日は、ロイスの定期健診でした。


詳しくは、明日また病院に行くので、それと併せて書きますが、
とりあえず火曜日の時点で再発はなかったことをご報告しておきます。





謎。_d0013149_00480487.jpg





火曜、水曜と遊びすぎて、母子ともにお疲れ気味です。やれやれ。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-04-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha