人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには泣きたい日もある




明るく楽しく、明るく楽しく・・・・・


そう思って過ごしていても、たまには泣きたい日もあるよね。



たまには泣きたい日もある_d0013149_00203874.jpg



だって、可愛い可愛い大切なわが子だもの。






箱根に出かけて楽しく遊んだ帰り道・・・・


病院から電話がありました。




たまには泣きたい日もある_d0013149_00103507.jpg



リンパ腫の、細胞診の結果が出ました。



T細胞。

(T細胞はB細胞より再発率が高く、予後も悪い)




ちょっとだけ泣いたら(もちろんロイスに隠れてですよ)

さあ、明日からまた元気なお母さんに戻ろう!d(^-^)ネ!








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-04-22 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha