みんなでお出かけ・海岸編




さて、食事を済ませた我ら、再び車で移動します。


着いた場所は、すぐそばの海岸。



d0013149_23140122.jpg



我が家の御用達、「秘密の海岸」です。笑






今日は海が荒れた後だったのか、海草やらゴミやらが
たっくさん流れ着いていて、ちょっと汚い。。。


でも、波打ち際で楽しそうに遊ぶコイケルズ。



↓ ファル・トト兄弟に、


d0013149_23142134.jpg





↓ こちらは、ベイ・タオ兄弟。


d0013149_23145549.jpg



なんだか、それぞれそっくり兄弟ですよねぇ。

一緒に暮らしていると不思議と似てくるよね。(-m-)





えーと、我が家の3兄妹は・・・・・と探したら、




d0013149_23150707.jpg




うわっ。あーんな遠くにアル兄さんがひとり。


彼は大変自立心あふれる長男ですので、勝手にひとりで
自分でよく判断して行動するのです。


あの建物の地下部分が大のお気に入りで、
いつもああしてひとりで探検しに行ってしまうのですよ。




d0013149_23151688.jpg




あれ? でも、今日はなんか呼んでるよ。


ええ?・・・妹?? まさか、ソフィーを呼んでるの?!


と思ったら、






d0013149_23152722.jpg




えぇぇぇぇ?Σ(゚∀゚;) 


・・・フィたんですか!




同じパピヨンだから・・・というわけでは決してないのです。


がさつで落ち着きがなく、すぐぶつかってきたりするソフィーには
しばしば怒るアル兄さんなのですが、
おとなしいフィたんのことは嫌いじゃないみたい。




d0013149_23154721.jpg



いや、むしろ好きみたい。笑


フィたんもフィたんで、ぜんぜん違和感なく我が家に溶け込んでいます。



d0013149_23155661.jpg





もうひとりのガウガウ兄さんでさえ、


d0013149_23161121.jpg




フィたんの前では骨抜きなんですからー。


あ、ちなみにフィたんとソフィーは、お互いの存在を
まるっきり無いものとして無視している間柄です。昔っから。笑




d0013149_23162298.jpg



いやでも、ほんと可愛いわ~。(*´д`*)

本気でお持ち帰りしたかったくらいです。3パピヨンてのもいいよね♪





さてー。いったん我らもみんなのところに戻ったのですが、
今度はきよさんが、あの地下部分に行ってこようとして歩き出したら・・・・




d0013149_23163137.jpg




もちろん、後を付いていくアルさん。



と、



d0013149_23164153.jpg



またまた付いていく、フィたん。




しかし、悲劇はこのあと起こりました。




d0013149_23203702.jpg




勝手知ったるなんとやらで、すたすた入っていくアルに続いて
ファル・トト兄弟も入っていったと思ったら・・・・!



ファーさんが、なにかその、落ちていたらしい良からぬモノを・・・


もぐもぐ食べてしまったのです!(((;゚Д゚))



怒るきよさん、逃げるファル。



d0013149_23170596.jpg



うん、まあ、それもごもっともだけど・・・(^^;




d0013149_23171748.jpg



怒って行ってしまった、きよさん。


あーあ、どうするよ、ファーさん?




d0013149_23172733.jpg




早く追いかけていって、謝ったほうがいいんでない?



おーい、ファル! と声をかけたら、





d0013149_23173962.jpg




・・・こんな顔して振り返ってくれました。笑


でもこっちに走ってきちゃって、結局きよさんのところには
謝りに行きませんでしたよー。ぷぷ。






そんなことをして海で過ごし、最後は全員で記念写真を、
と思ったのですが、これがまたいつものことだけど大変で。(^^;



d0013149_23175084.jpg



みんなを注意する学級委員と、言うこときかない悪ガキどもの図。


母ももう半分撮るのを諦めました。

そもそも望遠レンズだから、全員が入らないし。



もう、うちの子だけでいいやー、と撮ったのがコチラ。





d0013149_23204342.jpg



・・・ほんとに違和感ないフィたんなのでした。

マジでお持ち帰りしちゃうぞー。





最後は、また車で移動して関口牧場へ。


美味しい、でっかいソフトクリームを食べたのですが、
食べたはずなのですが、





d0013149_23181453.jpg




なぜか、写真がこれしかないのでした。




ご一緒してくださった皆さーん!
とっても美味しかったです、いや楽しかったです。

ありがとうございました!(*^_^*)




by kuro_emon | 2016-04-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たまには泣きたい日もある みんなでお出かけ・お食事編 >>