人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお出かけ・お食事編




ということで、ロイスをシャンプーした翌日の今日。



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00144409.jpg



仲良しのみんなとお出かけしてきました~。


あら?全員が写ってない・・・笑

ま、メンバー紹介は個別にゆっくりと。






まずは、今日のメンバー中では最年長のファルくん。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00145312.jpg






その弟・トトっち。今日はお誕生日だったね。おめでとー!


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00145921.jpg






そして、ロイスが大好きなメイシェちゃん。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00153108.jpg






その妹・フィたん。同じパピヨンには思えない愛らしさです。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00153776.jpg







そして、今日の企画をすべてしてくださったベイままさんちのベイちゃんと、


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00154476.jpg







弟のタオちゃん。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00154987.jpg





ベイままさん、今日はほんとにありがとうございましたー!






そしてそして、最後になりましたが・・・・


何年ぶりでしょー? ものすごーくお久しぶりの、テトちん。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00155606.jpg





お久しぶりなので、もう1枚UPしちゃいましょう。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00160131.jpg



ぷっくり・お口が可愛いです。飴玉が入ってるんじゃなくってよ。笑






ここに、我が家の3ワンが加わって、



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00161080.jpg




合計、7コイケル・3パピヨンでしたー。

・・・アルさん、キツネ目の男になってるよ。笑





集合したのは、横須賀の 「子安の里 まりん」 というカフェです。

噂には聞いていたお店ですが、我が家はお初です。来れて良かった!



お腹もすいたことだし、まずは腹ごしらえから。



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00161529.jpg



くろ母セレクトの、づけマヨ丼です。


マグロのづけと生野菜がマッチした、
ちょっぴりピリカラの美味しい丼でした~♪(´∀`)





みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00162160.jpg



と、言っているかのようなテトちん。




みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00162609.jpg



ベイちゃんやエルちんの同胎であるテトちん、
やっぱり二人にお顔が似てますねぇ。可愛い♪( ´艸`)




そして、



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00163473.jpg




そんなテトちんに、終始ロックオンしていたロイス。

ほんとに好きなんですよ。

そばに行きたくて、ヒーヒー鳴きながら震えてたもん。(^^;



ベイちゃんのこともメイちゃんのこともファルくんのことも好きなので
(どんだけ好きな子が多いんだよ)
今日はどの子に釘付けになるか見ものだったんですが・・・・


母の予想どおり、やっぱりテトちんが1番のようでした。

あ、でも他のみんなのところにも、しっかりエロイスしてましたよ!笑






ロイスが大好きなメイちゃんの写真も、いっぱいね。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00180981.jpg



メイちゃんはフリーだったので(今日はドッグラン付きのスペースでした)
おやつを持つ私のところへの出現率が高かったです。笑




こちらも(私へではなく)おやつへの笑顔を向けてくれた、ファル・トト兄弟。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00181540.jpg




いいの!この笑顔のためなら、いつでも「おやつオバサン」になるわ!




それにしても、最年長のファル・・・


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00182186.jpg



「コイケル界の亀梨」 と名づけたのはうちの娘ですが、
相変わらず若々しくてイケメンです。信じられない~。





この、ロイスとの差を見てくださいな。


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00182701.jpg




・・・なんでこう、覇気の無い顔するかなー?外は眩しいの?




家の中ではもうちょっと、


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00183493.jpg



お目目パッチリになるのにねぇ。外ではシジミ目。┐(´-`)┌




いやいや、でもロイスだけじゃないわ。ソフィーだって、


みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00184352.jpg




見れば見るほど、ぜーんぶ「イモトアヤコ眉毛」になってるし。。。

シジミ目とイモトアヤコ眉毛、どっちもどっちだわ。。。





というところで、いつものごとく長くなったのでまた明日に続きます。



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00185295.jpg



・・・こっちは、キツネ目だし。(ノ_-;)ハア…








オマケの写真。



みんなでお出かけ・お食事編_d0013149_00175989.jpg



なぜにわざわざ、狭い場所でひしめき合うのかしら?笑




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-04-20 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha