人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた、咲いた♪



宮ヶ瀬でのボツ写真です。



咲いた、咲いた♪_d0013149_23341968.jpg



まともな顔で写っている方がボツって・・・・

どんなブログなんだ。(-_-;)



さて、まだ宮ヶ瀬のオマケ写真があるのですよ。

帰り道、「道の駅・清川」というところで・・・・







咲いた、咲いた♪_d0013149_23343873.jpg




なんと! こんなに見事なチューリップ畑が!ヮ(゚д゚)ォ!




咲いた、咲いた♪_d0013149_23345692.jpg




ま、正確には、道の駅の隣にある
「おやじの花畑」というスペースに咲いてたんですけどね。


つい、車を停めて撮影してしまいました。




咲いた、咲いた♪_d0013149_23344870.jpg




ボランティアさんが植えているのでしょうか。ほんとに見事でした。








ついでと言っちゃあなんですが、
もう盛りを過ぎてしまった我が家の庭のチューリップも。



咲いた、咲いた♪_d0013149_23360109.jpg







こちらは、ピンク・コーナー。


咲いた、咲いた♪_d0013149_23352522.jpg






フリルも可愛いね♪(´∀`)


咲いた、咲いた♪_d0013149_23353753.jpg







こっちは、赤コーナー。原色が鮮やかです。



咲いた、咲いた♪_d0013149_23351409.jpg







これは、昨日言ってたアンジェリケ。

これが1番、遅咲きです。


咲いた、咲いた♪_d0013149_23354349.jpg






今年は、100球近く植えたんですよー。

60球以上植えたところで、旦那が出張先の富山で
30球くらいいただいてきて。



咲いた、咲いた♪_d0013149_23355188.jpg





だから、自分じゃあきっと買わない種類のも入ってます。



でも、秋に植えながらいつも思うんですけどね。

これでもし私が突然死とかしても・・・・・


春になったら私のいない庭で
たくさんのチューリップが咲くと思うと、ちょっといい気分ですよね。




咲いた、咲いた♪_d0013149_23361301.jpg



半年も土の中で眠っていて、花の時期は短いけれど・・・

やっぱり今年の秋も植えると思います。(年々数が増えていくよ)


チューリップ、こんなに好きになったのは最近です。(´∀`)







これまたついでに、もう終わってしまったクリスマスローズも。




咲いた、咲いた♪_d0013149_00230002.jpg





今年で3回目の春を迎える、我が家のクリローちゃん。

たった一株だけなのに、今年はたっくさん花をつけてくれました。



咲いた、咲いた♪_d0013149_23403866.jpg




ほんとは、真っ白で清楚なクリローなんです。

これはもう終わりに近い頃の写真です。来年は白を撮ります!






・・・なんですか、ここは花ブログですか?って言われそうなので笑

最後の最後にロイスの写真でも。



咲いた、咲いた♪_d0013149_00150766.jpg




今日も元気です。


「ロイスくんの笑顔を楽しみにしています」と言ってくださる
数人の(奇特な)かたのために!笑




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-04-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha