嵐の中の狂犬病予防接種



今日は台風のような風雨でしたね。すごかったー。



せっかく咲いたばかりのアンジェリケが1本、
ぽっきりと折れてしまいました。(ノД`)




d0013149_22300023.jpg



もったいないから、ガラスの器に浮かべて。

(飾ってあるのがトイレだとは・・・言わなきゃわかんないのに)




d0013149_01262314.jpg




アンジェリケ、ゴージャスで大好きです。





そして今日は病院にて、パピヨンズの狂犬病予防接種でした。


今まで狂犬病ワクチンで1度、混合ワクチンで1度、
具合が悪くなったことのあるアル。



d0013149_01263743.jpg



今年は大丈夫だったね。やれやれ。





そしてソフィーは、



d0013149_01264719.jpg



それ、そろそろやめような。来月10歳になるんだし。(-_-;)





ロイスは治療中のため、予防接種は猶予です。



d0013149_01265768.jpg




今日も元気、元気。とても闘病中とは思えないのでした。


ま、注射の免除くらい良いことないとね!笑



by kuro_emon | 2016-04-17 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 咲いた、咲いた♪ 宮ヶ瀬でお花見・その2 >>