イモ解禁はしたけれど・・・



・・・イモ解禁レポにいくと思ったでしょう?


でも、今のわたくしは大変眠いのです。いつもだけど。いつにも増して。



d0013149_00344985.jpg




なので夕方散歩の写真を手短にUPして、力尽きることにします。





なんだかさっぱりすっきりしない空の下。


いつもの海に行ってきました。


d0013149_00345932.jpg



低気圧が近づいているせいか、ものすごい風。


実は雨もパラパラ降ってきて焦りましたが、
海にいた間はなんとか止んでくれました。




そんな強風の中、果敢にも記念撮影にチャレンジする
母と3ワン。


d0013149_00351116.jpg







ロイスの顔も、そろそろ引きつってきて・・・・


d0013149_00352180.jpg







江ノ島をバックに入れたところで、「はい、カット!」と終了しました。



d0013149_00353197.jpg




でもこんな荒天だと、人も犬もだーれもいなくて良かったね!






by kuro_emon | 2016-04-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お誕生日とイモ解禁 病院行きのごほうびは >>