やられた!



今朝から抗がん剤を開始したところだというのに・・・


やられてしまいました。ロイス、さっき廊下で大量にお漏らしです。(>_<)



d0013149_00283908.jpg




こればっかりはブログネタの笑い事じゃないのです。

先生から、抗がん剤使用中の尿には気をつけるように言われていたのです。


尿などによって排泄される抗がん剤は、健康な人や犬には
健康被害をもたらす場合があるのです。

本当は、パピヨンズを隔離していたほうがいいくらいだそうで。



急いで拭きとって、今、夜中だというのに廊下敷きの長い絨毯を2枚
洗濯中です。もちろん他の洗濯物とは別にして。



ちょっと疲れ果ててしまったので、今日は笑いもオチも無しでこれにて落ちます。

あ、でも続きにちょっとだけ。






d0013149_00362090.jpg



ロイスのリンパ腫が判明してから今日まで、
たくさんの温かいコメントを本当にありがとうございます。


リンパ腫だなんて重く厳しい話題で、さぞコメントしにくいでしょうに、
一緒に泣いてくださったり、喜んでくださったり
明るく励ましてくださったり・・・・・


とても嬉しく、励みになっています。



本当は個々に御礼を差し上げたいのですが、未だ皆さまのブログを
訪問する時間と余裕がないのと、ブログをやっていらっしゃらないかただったり、
ブログはお持ちでもコメント欄を閉じていらっしゃったり、
あるいは匿名のはじめましてさんだったりして・・・・・

なかなか個別に御礼を言えなかったりします。


なので、この場を借りて御礼申し上げます。


こうして明るくブログを続けていられるのも、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。<(_ _*)>



こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!





by kuro_emon | 2016-04-04 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 病院&お花見 たまには息抜き >>