今週はこれで病院終了!




今日は・・・ちゃんと行ってきました、お花畑へ。



d0013149_23441159.jpg
 




お花は菜の花とチューリップが少々だけで、ちょっと寂しかったですが、
リハビリお出かけってことで。笑




でも、ここも一昨年までは春になるとこんなふうに、



d0013149_23442161.jpg




一面のポピーが、それはそれは見事だったんですよねぇ。

今年は、昨年に続き期待薄ですわ。株が少ないもん。






さてさて、今日も午前中はロイスの通院でした。


手術の傷を最終チェックして、
エリカラが取れるかどうかの瀬戸際だったのですが・・・・





d0013149_23443359.jpg



あははははっ。もう笑うしかないですねー。( ;∀;)


今度はね、血豆みたいのが傷口にできてしまったんですわ。

すわっ!リンパ腫の転移か?!と、慌てて細胞診をしましたが、



・・・ただの血豆でした。笑 階段落ちた時にぶつけたかな?





そして血液検査は、



d0013149_23444174.jpg




またしても、とてもいいです。

このTPと血小板を見よ!って感じですよねー。
今まであんなに低くて悩んでいたのが、うそのよう。




体重は、この2日間がんばってカケシアをせっせと飲ませたのに、
9.65kg・・・なかなか戻りません。(>_<)


でも先生は、「2日で急に増えたら逆に変ですしね」 と。


・・・えっと、私、2日で2kgくらい平気で増えますが。
死にたくなりますが。( ;∀;)




あとはエコー検査も問題なしで、傷口があと一息なのを除けば
一応これで術後は順調に回復したと言える、と先生が。




ということで、いよいよ、



d0013149_00120004.jpg




違う違う、いよいよ明日から化学療法ワンクール目開始です。


まずはステロイドを先に3日間飲んで、
来週月曜からは、シクロホスファミドという抗がん剤を飲み始めます。



あー、これについてはいずれまた詳しく。

って言いながら、なかなか詳しく書く時間がなかったですが、
必ず書きますので。d(^-^;)ネ!





d0013149_00210485.jpg





どうか副作用がひどく出ませんように。。。。




by kuro_emon | 2016-03-31 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 治療法の選択 お花畑に行って・・・こない。 >>