お花見と検診



そういえば、ロイスの手術騒ぎでしばらくお出かけしてないなあ。

と思い、庭で簡単お花見。




d0013149_00355777.jpg




ロイスが入院していた間に、ムスカリが花開きました。







スノーフレークも、いつのまにかニョキニョキと生えてきて。



d0013149_00361556.jpg



これは、ほんとに世話無しの花です。

毎年ちゃんと咲いてくれる♪ 忘れてても咲いてくれる♪( ´艸`)






ハナニラは大好きな花なんですが・・・・・

可愛く撮ってあげるのが難しい。(^^;



d0013149_00362415.jpg




ハナニラでいっぱいのお庭、私の憧れです♪

星が降ってきたように見えるのよね。







ビオラはずいぶん前から花盛り。



d0013149_00363035.jpg








ノースポールも花盛り。

冬の寂しい花壇を、ずっと賑わせてくれていました。



d0013149_00363599.jpg








そして、今日! チューリップが開きかけてきました!


d0013149_00364251.jpg




今年は100球弱、植えたんですよね。これからが楽しみだわー♪






・・・ロイスの手術の3日前は、元気にみんなでお出かけして
満開のオカメザクラを見たのにねぇ。



d0013149_00364880.jpg




でも、ぜったいまたお出かけしようね。

おやつ持って、おばあちゃんたちも一緒に、大好きなドライブしようね♪(^_-)v




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




さて、本日は予約していたアルのエコー検査でした。


昨年10月に検査した時、肝臓に影があったのですが・・・・・



d0013149_00565678.jpg




結果は、大きさ、形状ともに10月と変化無しです。


脂肪の塊なのか?良性腫瘍なのか? エコーだけでは判断つかないそうです。


うーん・・・・・悩むところですが、
先生と相談して、もう少し経過観察することに。



他もくまなく診ていただきましたが、胆泥はそのまま。
これは歳のせいだろう、ということで。


そして、腸なんて!

「いい腸ですねぇ」 とお褒めの言葉をいただきましたよ。笑


3ワン中、1番お腹が丈夫なアルだもんね。

腸が丈夫な子は、きっと長生きするよ!(母の独断)




by kuro_emon | 2016-03-23 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< リンパ腫・発見のきっかけ ひと粒の幸せ♪ >>