一夜明けて



今日も、腹ぺこコイケルです。



d0013149_00014406.jpg



昨日届いたハンドミキサー、なかなかいい感じです。


母の手作りごはんが、ほわほわのポタージュみたいになる!

あ・・・ポタージュの写真撮るの忘れた・・・明日は必ず!



d0013149_00015307.jpg






昨日の告知から一夜明けた今日も、午前中病院に行き、
お腹の傷の一部を抜糸。

真ん中部分はやはり傷の治りが遅いので、もう1週間後にすることに。


その他は異常なしで、帰ろうとしたら先生が。


「ソフィーちゃんの血液検査結果も心配していますので・・・」



え?・・・あ! 再検査に連れてくるの忘れたー!




d0013149_00081976.jpg




いや、やっぱりロイスのリンパ腫で頭がいっぱいだったのねー。(^^;

明日は必ず!



そのリンパ腫ですが、昨日はさすがに涙もちょっと出ましたが、
今日は夕方、コイケル先輩のめめさんとお話しし、
夜は旦那と二人、再び病院で先生から1時間半の説明を受け、
なんだか今、スッキリとした明るい気持ちになっています。


楽観はしていません、いずれ転移するものと覚悟しています。
リンパ腫だから。


そして、抗がん剤を使うかどうかの結論も、まだ出ていません。

ロイスは副作用のリスクも、他の子より高いので。



でも、たとえ使わないという選択をしたとしても、
前向きな選択となる気がします。諦めの選択ではなく。


・・・そんな感じですので、どうぞご心配なく!(´∀`)




d0013149_00252749.jpg




今はただ、早くエリカラ取れて、早くごはんをモリモリ食べられて、
このぶーたれ顔が笑顔になるように。笑


がんばりまーす!



by kuro_emon | 2016-03-19 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 後戻り リンパ腫 >>