まだ不調



今日も不調のロイスです。雨はやんだのに。

さすがに昨日の今日で、病院には行かなかったけど。


d0013149_22062408.jpg



月曜からの4日間、夜は自主的にリビングでの独り寝を続行中です。
これは具合が悪いしるし。


そして今朝はごはんをしっかり拒否するので、久しぶりに娘と二人がかりで
無理やり口をこじ開け、薬を飲ませるという荒業に出ました。

何度も吐き出してくれて、お互いへとへとになりましたよ。(;´д`)トホホ






それで結局、朝ごはんは食べず。
9時半頃になって、おもむろに催促して食べ始める。

昼も食べず。夕方4時頃、散歩から帰ったら食べた。

夕飯だけは、いつものごとくガツガツ食べる。でもその後はまた元気がない。。。


んもー、何がなんだかわかりません。



d0013149_22171837.jpg



冒頭の写真と、この写真は、午後3時頃ガタガタと震え出したので
毛布をかけてやったところです。

痛い・・・というのとは、また違うみたい。寒かったのかな?

たしかに今日は寒の戻りで真冬日だったけど、
エアコンもしっかりつけてやってたのに・・・(-_-;)




月曜から今日までの4日、調子がよかった火曜日を除けば
日ごとに調子が悪くなっている感じがするのは、気のせいでしょうか。


でも、ずっと悪いわけじゃない。1日のうちでも波があるし。


去年の血栓症の時ほどの重篤感は、まだ感じられないんですよね。



d0013149_22253108.jpg



だってあの時は、こうやってソファーの背もたれに乗れなかったものね。

それに目つき、顔つきが違ったもの。ほんとに辛そうだったから。


ま、血栓に関してはDダイマーの検査結果待ちです。
数日で結果が出るので、電話で知らせてくださることになってます。



あと、ここ数日で食べる量が減ったので、体重が落ちてきてしまいました。
昨日、病院では10.5kgだった・・・


食べる量が減ったために、うんPの回数も、1回の量も減りました。
昨日は2回、今日は1回だけ。

・・・ええっ? 1回って、少なすぎ!(>_<)



d0013149_23034017.jpg



ほんとよ、アル兄さん、弟を助けて!




d0013149_23064563.jpg




(TдT) ウゥ…


せめてこれ以上体重を落とさないよう、
今日からまた流動食のチューブダイエットを飲ませ始めました。


これは喜んで飲んでくれるので助かりますが、
パピヨンズまでもが飲みたがるのは困りものなんですよねー。

キミらは、これ以上増やさなくてもいいっちゅーのに。



d0013149_23271364.jpg



すいませんねぇ。

とりとめもなく書いてしまいましたが、ま、これも記録のうちで。
読み流してくださいな。


楽しいお出かけ記事の続きは、またゆっくりUPします。

どうせ今週は天気も悪いし、ロイスも不調でお出かけできないしね。






【追記】

あ、今夜の不調の原因がわかった!たった今、また雨が降ってきたー!




by kuro_emon | 2016-03-10 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 突然の手術 根府川・おかめ桜まつり >>