あだ名。




ボクのあだ名は、「こんもり君」でしゅ。(くろえもん命名)



d0013149_01170572.jpg






またの名を、「トルネード君」でしゅ。


d0013149_01171936.jpg






そして、足は「熊五郎」と言われてましゅ。



d0013149_01173476.jpg





・・・今日のロイス、軟便のみで下痢はなし。

でも朝は久々に元気・食欲が(あまり)なく、ドキッとさせられました。


夜には再び、「キッチンへばりつき・おねだり君」に戻っていましたが。

んもー、あんまり心配させないでよねー。(-_-;)






d0013149_01174834.jpg




そして、本日は小田原まで、女3人・観梅会の旅でした。


まさに満開の梅を、これでもかっ!っていうくらい楽しんできたのですが、
疲れてしまったのでそれはまた後日ゆっくりと。



d0013149_01180138.jpg




写真の数がハンパないなんて・・・いつ以来かしら。笑





by kuro_emon | 2016-02-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 反面教師にしてください。 光綾公園、再び。 >>