お台場集会・最終章



うーん・・・せっせと目薬差しているのですが、まだ右目が開きません。



d0013149_01254400.jpg



いつになく傷が大きかったので、治るのに時間がかかるのでしょうか。



そして母は花粉症のピークで、今とても辛いです。

毎年、花粉の飛び始めが1番辛いの。

さっきなんて、鼻のかみすぎで鼻血が大量に出てびっくりしました。
(汚い話ですみません)






それでは、お台場コイケル集会のラスト編にいきましょうね。


海浜公園から再び移動した我ら。入ったのは、とあるカフェです。



d0013149_01255775.jpg



ああ、シェリちゃん。おばちゃんたちはね、今からここで
とっっっても重要な会議をするのよ。



・・・というのは、もちろん子ども騙しのウソで、




d0013149_01255282.jpg



じゃーん。


目的は、最初のレストランで食べ損なったデザートをいただくことです。


この時のためにこそ、普段ダイエットに励んでいるんですから!

(でもここで食べたら台無しじゃん。なんてことは言いっこなしよ)




久しぶりの大盛りデザートを前に、感涙にむせびつつ食していると・・・



d0013149_01260708.jpg



ふふふ。残念だわね。テーブルの上の皿を、よくごらん!

もう食べちゃったもんねー。(早っ!)


アルの隣で顔出ししているのは、ベイちゃんです。

こと食べ物に関しては、いつもアルとベイちゃんの行動が被るんですよね。



ちょっと白飛びしちゃってますが、こんなふうに母の足元から
顔を出しておねだりしたり、↓


d0013149_01261272.jpg



時には、母の膝に顎を乗せてまでしておねだりしてくれるのは、
ベイちゃんとアルだけです。


あと、おやつの入った母のバッグを前足でカシカシ引っかいて
要求おねだりするのも、ベイちゃんとアルだな。




あれ? そういえば、ロイスはおねだりしないの?


d0013149_01261719.jpg



この、外ヅラよしお君め。

家ではロイスが1番、キッチンにずーっとへばりついてるくせに。




それにしても、そのペッタン開脚の伏せ・・・・


d0013149_01262224.jpg



お腹が冷えるんでない?

そんなことしてるから、下痢する気が・・・・(-_-;)





さて、ここでちょっと、この日の(まぐれ的)渾身の1枚を。

モデルはりっちゃんです。



d0013149_01262630.jpg



もう余計なアフレコ入れるのは惜しいくらい綺麗に撮れたので、
そのまんまUPいたします。

りっちゃん、さすがプロのモデル犬だけあって、いつもカメラ目線で
びしっとキメてくれるんですよねー。撮りやすいったら。






食べて飲んでお腹も膨れた飼い主たちは、おしゃべりに花が咲きます。


d0013149_01263127.jpg





そんなことをしているうち、あっちでも・・・・・



d0013149_01263656.jpg





こっちでも・・・・・・



d0013149_01264296.jpg



ふふふ。みんな、さすがにお疲れのようですね。( ´艸`)


外も真っ暗になってしまったので、名残惜しいですがそろそろお開きです。



今夜は東京で1泊するらん母さまたちを駅までぞろぞろとお見送りし、
みんなでまたぞろぞろと駐車場まで戻ったのでした。



らん母さま、Yちゃん、遠いところをお疲れさまでした。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _*)>




最後に、とても初対面とは思えない、
らん母さまとりっちゃんのラブラブ・ツーショットを。




d0013149_01264603.jpg



また機会があったらぜひ!お会いしましょうね♪





by kuro_emon | 2016-02-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 誤認逮捕だったかも? またやっちゃった。 >>