お台場集会・お食事編



さてさて、お台場コイケル集会・第2回目です。


羽田まで、らん母さまたちをお迎えに行っていた
あやさんカーがついに到着!



d0013149_23183711.jpg



さあ、いよいよらん母さまたちとご対面でーす。







ところで、ネットでしか今まで交流のなかったかたと
初めてリアルでお会いした時って・・・・・


往々にして、想像上のお姿と実際とが違うってこと、ままありますよね。


ほら、この私だって、こんな変なブログやってますが、
実際は地味~でおとなしい、ただのオバサンだし。




私の脳内で、らん母さまはなんとなくふくよかなかたとして
勝手に脳内変換されていたのですが、実際はとてもスレンダーなお姿でした。

お優しそうな笑顔は、想像どおりでしたが。


そして同じく脳内での娘さんのYちゃんは、初めて知り合った時のまま、
(勝手に)おさげ髪で制服姿の高校生だったのですが、実際は・・・・



d0013149_23184604.jpg



モデルさんのように美しい乙女へと成長されていました。

成人式も済んで春から社会人だもの、当然よね。


あ、到着時のお写真は心に余裕がなく、とても撮っていられなかったので、
後の集合写真から拡大いたしました。すみません。




さて、ようやく全員そろったので、
いよいよランチのレストランへと入りました。・・・が。


やはり私、相当テンパっていたようで
料理の写真はおろか、ほとんどみんなの写真がございません。(きっぱり)



d0013149_23464786.jpg


と言ってるファル君と、





その弟・トトっち。


d0013149_23470425.jpg



・・・お、おおぅ! そう、全米が泣いた!じゃなく、
全コイケルの母が泣いた、悲惨なパスタ事件が起きたのよね、ここで。
詳細は省きますが。(省くのかい。笑)



そして、最後に、


d0013149_23471498.jpg



と微笑む、相変わらずお美しいメイシェちゃん。



・・・以上です。

写ってない大半の子、ごめんなさーーーい!m(*T▽T*)m





あ、せっかくだから、エルマさんからもらった
どアップ・ソフィーと覇気の無いロイス写真も貼っておこう。


d0013149_00054288.jpg


抱いているのは、もちろんこの母ですよ。デコルテだけ出演。



ちなみに、お料理は大変美味しゅうございました。
店内わんこOKなのも嬉しいですね。


なのになぜかデザートに移ろうとしたら、「閉店時間です」って追い出されました。
うるさかった? もしかして、うるさかったの??




ということでお店を出て、


d0013149_00190243.jpg



久しぶりに会ったラス君に、〆のセリフを言っていただきました。

ふふ。このテンション、ロイスに通じるものがあるわ~。



つづくー。




by kuro_emon | 2016-02-15 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お台場集会・お遊び&おやつ編 お台場集会・待ち合わせ編 >>