お台場集会・待ち合わせ編



最近は皆さん仕事などでお忙しく、いつも誰かが欠けたりして
なかなか全員集合!とはいかない仲良しさんたちですが・・・



d0013149_00133192.jpg



2月13日(土)、久しぶりにお台場で全員が集結いたしました。


なぜなら、北海道は富良野からわざわざ、ラス君の同胎ちゃんである、
らんちゃんの母さまと娘のYちゃんが上京されたからです!



らんちゃん、リバ君と同じ自己免疫性溶血性貧血で
今はもう天国に行ってしまいました。

でも私たちのブログなどをいつも見てくださっている
らん母さまとYちゃんにぜひお会いしたく、この日の集会となったのです。







ということで、久しぶりのお台場ー!海浜公園ー!


d0013149_00134236.jpg



しかし・・・。事前に下調べの訪問をしてくれたあやさん情報によると、
この日はなんと!


シクロクロスという自転車の競技会が催されていたのです。



d0013149_00134722.jpg



シクロクロスってなんだよ・・・モトクロスとどう違うんだよ・・・

なんてことは思っても口には出さないオトナの私たち。


「ああ、シクロクロスね。じゃあ早めに行かないと駐車場に入れないかも」 と

あっさりスルーして(というのはうそで、シクロクロスって何?と大騒ぎしながらも)
どうにかして駐車場に入るべく、ラインを駆使しながら三々五々集まりました。



我が家もなんとか車を停め、ミアさん、きよさんと合流したところで・・・

最初の問題が起こりました。


d0013149_00135428.jpg



(あ、すみません。これはお墓参りの時の写真ですが、大差ないので)

そう、いきなりロイスが3連発の下痢Pを!

最後はもう水で、ポチッと血のような粘液まで混じって・・・(-_-;)


先週から、ずっとお腹の調子が悪かったんですよね。

でもって、お出かけすると、なぜかさらに下痢率が高くなるんですよね。



どうしよう・・・と思いましたが、腹痛はなさそうで
わりとケロッとしていたので、このまま様子を見ることに。




d0013149_00140163.jpg


 
予約したレストランのほうまで行き、エルマさんとも合流し、
ここで全員が揃うのを待つことになりました。





d0013149_00141244.jpg


今日もイケメンの、ファルとトト兄弟。




そして、

d0013149_00141891.jpg


ふふふ。まぶしい~!のお顔の、ベイク・タオ兄弟。





d0013149_00142214.jpg


うんうん、フィたんは今日も可愛いね~♪

あ、メイちゃんは足しか写ってなくてゴメン!




こんなふうにワイワイ待っていると、同じ犬がたくさんというのが
たいそう物珍しいらしく、「写真撮らせてください」という人たちまで現れました。


はいはい、いいですよー。1枚500円ですよー。
なんてことはもちろん言わず、無料で撮らせて差し上げました。

ついでに、母も便乗して。


d0013149_00142860.jpg



・・・あれ? エルシェ姉妹がいない!




と思ったら、猫ちゃんを追いかけて走り去る後ろ姿が
母のカメラに残っておりました。笑 ↓


d0013149_00143362.jpg



さあ、残るは羽田空港までらん母さまたちをお迎えに行った
あやさんカー、その到着を待つばかり。

いよいよ、らん母さまと初のご対面です!



・・・というところで、続きはまた。少しずつ小出しでいきまーす。




by kuro_emon | 2016-02-14 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お台場集会・お食事編 すごいな~。 >>