しょーもない☆やつら


★  1階のおばあちゃんちに遊びに行って、尻尾を回転ブラシ式掃除機に巻き込まれ、
   悲鳴を上げて 母に救出されたお方。 ↓
d0013149_23141732.jpg


   ・・・鼻水 出てるしー。
d0013149_23143285.jpg


   あ・・・寝ちゃったよ☆彡
d0013149_23144399.jpg





★  昨日 プラスチック製ボールを破壊して破片をいくつか飲み込み、
   明け方 ベッドで吐いたお方。 ↓
d0013149_23145486.jpg


   得意の開脚ぺったん座り☆
d0013149_2315535.jpg



  ・・・お二人さん、今日も日記ネタ を ありがとう。
d0013149_23151634.jpg

by kuro_emon | 2005-11-29 23:13 | 日常 | Comments(8)

Commented by mew.7 at 2005-11-30 00:54
わ、一番乗りコメントだ。
か、可愛いですねぇ、やっぱりぃぃぃ。
もう私、メロメロです。
寝る前には必ずここにお邪魔してからでないとPCも落とせません。(爆)

クリスマスのデコレーション、本当に凄いですね。
大きなツリーに憧れます♪
Commented by mia-gon at 2005-11-30 07:53 x
アルくん、しっぽ大丈夫だったのでしょうか?メイシェの貧相なしっぽはそんなことになったら6ヶ月状態に戻ってしまいそう…(;-;)
ロイスくんみたいな欠片飲み込みはよくやりますよぉ、なんてったって破壊魔ですので。まぁ丸呑みしないだけまだいいかな。固いものだと吐き出しますが、小さいとかぷにゅぷにゅ系だと腸を通ってから出てきます。胃にもたまってたりして…と考えるとコワイですぅ…。
Commented by くろ母 at 2005-11-30 21:51 x
>mew.7さん
1番乗りありがとうございま~す♪(*^^*) なのに亀レス、すみません。。。
そんな、『メロメロ』だなんて~(///∇//)テレテレ お世辞でも嬉しいです♪
mew.7さんはたしか、ご実家でネコちゃんを飼っていらっしゃるんでしたよねー?代々、お酒の名前の。。。
うちも過去にスィーツ系ネーミングのネコがおりましたよん♪『あんこ』という名前の…^^;

大きなツリー、私も夢だったんですよぉ♪ マンション住まいの時は無理だったので、引越ししたらすぐに買いました!(^^)
Commented by くろ母 at 2005-11-30 21:58 x
>ミアさん
アルの尻尾、ブラシに絡み付いて大変でしたけど(一時は切らなくちゃダメかと覚悟も…)、一応きれいに取れました!(^^ゞ
メイちゃんの尻尾、貧相なことなんてないですよぉ!でも耳と尻尾のフリンジは、コイケルの命!ですもんね☆ロイスも気をつけなくちゃ。。。

最近少し破壊魔を卒業したかと思ってたロイスですが、やっぱりまだまだ。。。メイちゃんも、飲み込んじゃうんですか?
さすずんちゃんのような大型犬ならまだ出てくる可能性も大きいケド、もし出てこなかったら・・・なんて考えるとコワイですよねー。
うーむ、でもプラスチックなんて食っても美味くないだろーに。。。真っ赤なプラスチックだったんで、ゲ○を発見した時は何事かと青くなりましたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by eruhime at 2005-11-30 22:38
ア・アル兄ぃ~尻尾大丈夫でしょうかぁ?(>_<") 確かにふっさふさの尻尾ですもんねぇ。。気をつけましょうねぇ~。。。(^^;

 エルも小さい頃からプラスチック系のおもちゃ破壊するのだぁ~い好きなんです。。でも 不思議と1カケラも飲み込まないんですよ! どんなに小さい欠片でも「ペッ!」って噴出してますしぃ(^^*ハハハ。。。
 
Commented by K&T at 2005-11-30 22:50 x
Arty’s face is very pretty.
なんて可愛い寝顔でしょう!! ぎゅっとつかみたくなるような可愛い寝顔ですね。眠そうな顔と鼻水の顔もvery pretty.
ロイス君の「開脚ぺったん座り」、我が家では「カエル座り」とよんでいてALEXもよくします。
本当に犬達と暮らしていると飽きないですよね。ブログを見ているこっちも癒されます。
Commented by くろ母 at 2005-12-01 08:34 x
>エルマさん
尻尾~~(^_^;)ご心配おかけしましたー。ぺこり。
アホなやつです。おばあちゃんが掃除機かけている前を突然横切ったそうなんです。階下から響く「キャイン!」という声と、おばあちゃんの「あー!!」という悲鳴。。。ロイスとすっ飛んでいって、身動きできないでいるアルを救出いたしましたp( ̄ー ̄;)
エルちんも、プラスチック好きですかぁ?でも欠片を「ペッ!」なら安心ですよね。偉いわぁ~♪アルはね、飲み込んでも割りとすぐ吐くんですわ。ロイスは次の日にならないと・・・ってあたり、やっぱり体の大きさの違いですかね?大型犬ズは、何日も経ってからってこともあるそうですもんね☆
Commented by くろ母 at 2005-12-01 08:42 x
>K&T さん
んまぁ~~こんな『鼻水』顔までprettyと言ってくださるなんて・・・(感涙)
でも、このアホ面に日々癒されているんですものね。少しは感謝しなくちゃ。。。
アレックス君も開脚座りしますか?コイケルちゃんは多いですよね~♪
大人になるとしなくなる子も・・・と聞きますけど、ロイスは一生しそうですわ^^;
アルは1度もしたことないんですよ~。犬種の違いかしらん?
名前
URL
削除用パスワード

<< お仕事でした 一大イベント >>