偽・お誕生会



ロイスくん、Happy Birthday!


d0013149_23430035.jpg




うん、違うねぇ。







d0013149_23430972.jpg



それねぇ。・・・お誕生日ケーキじゃないよねぇ。


実は、それ、




d0013149_23431736.jpg



ダーリンの食後のデザート。もしくは、お夜食。(どっちでもいい)


安くて美味いよ! 顔に似合わず甘党のダーリンだよ!

(バナナの叩き売りか?)




d0013149_23432462.jpg



あっさり奪われて、狼狽するロイス。(-m-)




d0013149_23433090.jpg



よかったねぇ。「求めよ、さらば与えられん」だね!

(意味違うから)




d0013149_23433779.jpg



さあ、「待て」ですよ。

今日はちゃんと「よし!」で食べられるかなー?






では。













・・・「よし!」



d0013149_23434202.jpg




・・・今回は、フライングまでして見事に食べたロイスだったのでした。


こんなもの食べたこと、病院の先生には内緒だよ!








それにしても、写真撮ってて興奮しました。

この耳毛!(しつこい)


d0013149_23434908.jpg



このまま順調に伸びてくれることを願います。








*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




まだまだリバ君のことを思うと涙があふれるけれど、
また楽しい記事を書いていこうと思います。



リバ君にそっくりのロイスの姿を見てもらいたいから。(´∀`)







by kuro_emon | 2016-01-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 直近の過去記事UPしました。 里山&城ヶ島! >>