最後の注射・・・になるといいなあ。Ver.2



今日はもうめんどくさい体調がすぐれないので更新やめようと思いましたが、
やっぱりしておきます。



先ほど、最後にな・・・ってほしい、なるであろう、ならねば、なれ!の
血栓予防の注射をロイスに打ちました。

旦那との共同作業もこれが最後です。・・・えええ?




そして、これは昨年11月末のロイスですが、


d0013149_00521399.jpg


いいですか、この耳をよく覚えておいてくださいね。

びっくりですから。







さて、今日のロイス。


レッスンの生徒さんに付き添っていらしたお母様が、こうおっしゃいました。


「あら?ロイス、何か変わったような・・・パーマかけました?」




d0013149_01071441.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ どうですか?

まだ長さはないものの、確実に生えてきて伸びつつあります。耳毛が!


伸びてきたと同時に、くるくるウェービーになってきました。なぜか。

ま、胸毛もウェービーだから、癖っ毛なのかもね。






そして、そして、さらにびっくりしたことに。


先ほど、ロイスの同胎のリバ君のお写真をいただいたのですが、
これがまた、偶然にも同じようなアングルで、同じ顔!






d0013149_00514846.jpg


びっくりですね。そっくりですね。やっぱり同胎ちゃんですね。(゚ーÅ) ホロリ



実はリバ君、現在闘病中です。



病状を伺っていると、もう胸が痛くなるくらいの厳しい状態なのですが、
私はまだ諦めていません。

死にそうだったロイスが復活したんだもの。


リバ君だって、きっと。きっと。



どうか、思い出したら祈ってあげてください。


大勢のかたの祈りがパワーになると信じています。






by kuro_emon | 2016-01-25 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< また会おうね、リバ君 セブの次はロンドン >>