セブの次はロンドン



娘が昨日、ロンドンへと旅立ちました。



d0013149_00235329.jpg



・・・というのは、もちろんヤラセ的なアフレコでして、
犬たちにとっては1番存在感が希薄な(かわいそうな)娘のこと。


多分、いないことにすら気づいてもらえてないんじゃないかと。
帰ってきて初めて、あ!そういえばいなかったかも。ってなるんじゃないかと。笑


普段、散歩やお出かけに付き合ってくれないツケが、こういうことなんですよね。







d0013149_00304808.jpg



そう、博愛主義のアルさんだけは、そんな娘にも変わらぬ愛を注いでくれるのですが、
アルは愛してくれる人がたくさんいるので、娘一人くらいいなくても
ぜんぜん平気の屁の河童。母がいなくても多分、屁の河童。涙





自称シンガーソングライターの娘、昨年春から長い
充電・活動休止期間に入っているのです。


その間、今までできなかったことを片っ端からやってやろうと、
夏はセブ島にボランティア・ツアーに行き、今回はロンドン観光です。

ちょっとテロが心配ではありますが、滞在中は旦那の従姉妹さんのお宅に
泊めていただくので、まるっきり見知らぬホテルに一人で泊まるよりは安心ですよね。



しかし、一人で飛行機に乗って外国に行くなんて・・・すごいね!
その行動力、私にはとても真似できない芸当です。


と、ヨイショしておいたので、これを読んだらお土産よろしく、娘よ。







そして、こちらは胃薬を処方してもらったロイス。


d0013149_00475672.jpg



その後は吐き気も治まって、朝の食欲も戻りました。やれやれ。


お腹の調子もなぜか良いです。
うんPの回数が減って、良いうんPが続いています。

まさか、これも胃薬のおかげ?



d0013149_00563502.jpg



・・・ですよねぇ。

と思ったけど、待って!まんざら嘘でもないみたい!

胃薬飲んで胃腸の具合が良くなれば、下痢が治まるのも
あながち無いこととは言えないようで。うん、今度先生に聞いてみよう。




なんだか急に寒くなりましたよねぇ。

という時候の挨拶が最後になりましたが、皆さんも風邪にはお気をつけて。

(更新が滞りがちなのを、風邪のせいにしてるわけじゃなくってよ!)




by kuro_emon | 2016-01-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 最後の注射・・・になるといいな... 2週間ぶりの通院デー >>