だから、早く寝なさいってば。



今日のお花畑

正確には、「お花畑の横のグラウンド脇から見上げた堤防」


d0013149_00155384.jpg



昨日、今日と、連チャンで夕方散歩はお花畑です。


ロイスは、日・月と連チャンで下痢してくれて、
続くこの2日間はとってもいいウンP。

2勝2敗だな、と思ったら今朝は嘔吐。花畑で食べた草と共に嘔吐。
くっそー。負け越しだー。



d0013149_00160853.jpg




そして、私は風邪がぶり返しております。微熱っぽいです。


昨夜、例のごとく悪友たちに呼び出され、寒風の中、
自転車こいで飲みに出かけたのが悪かったようです。(しかも午前様帰宅)



今朝、目覚めたら最悪の体調で、これはひょっとしてあれかしら、
もしや二日酔いってやつかしら、と訝しんだのですが、やはり風邪のようです。
胃もやられています。


こんな夜は早くベッドに入って、本でも読むことにします。
(寝ないのかー?!)



溜まった更新、ぼちぼち編集作業はしてるんですけどねー。
なかなかできないものですね。( ´,_ゝ`)プッ





by kuro_emon | 2016-01-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2週間ぶりの通院デー 次男坊の謀反。 >>