次男坊の謀反。



クーデターが起こりました、クーデターが起こりました!


日ごろ、長兄の下位に甘んじていた次男坊が、
体格の違いに物を言わせて、長兄のベッドを不法に占拠しました!



d0013149_00393260.jpg



文句と言おうか・・・

あのね、そこは昔からアルのベッドなんだけど・・・



d0013149_00394461.jpg



だから何度も言うけど、そこはアルの・・・・・



d0013149_00394876.jpg



・・・ダメだ、こりゃ。





なぜ今になって、ここがロイスのお気に入りになってしまったのか。

ロイスのベッドは、1番日当たりのいい窓際にあるってのに。


d0013149_00395473.jpg


もぬけの殻のベッドが空しいです。。。





d0013149_00395902.jpg



・・・本当に申し訳ない。説得に失敗しました。





喉の痛みはなんとか治まりました。あとは咳が鎮まればなー。

急に寒くなってきたので、皆さんもお気をつけくださいね!




by kuro_emon | 2016-01-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< だから、早く寝なさいってば。 幻日? >>