人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川のあそこ。



・・・風邪をひきました。



寒川のあそこ。_d0013149_23540383.jpg




だから、こんな所に来ている場合じゃなかったのですが、
天気も良かったことだし。



寒川のあそこ。_d0013149_23540926.jpg




「やめて、お母さん!お母さんが倒れたら誰が犬たちの世話をするの?!」

と泣いて引き止める娘を振り払い、ちょっと出かけてきました。

(倒れたら世話は頼んだ、娘よ)







この場所は、あんまり詳しくご紹介したことなかったですかね?

寒川の、あそこです。

寒川のあそこ。_d0013149_23541370.jpg



橋の近くのとある広場なんですが、ちょっと入り口がわかりづらいので、
一見さんや通りすがりの人が訪れることは滅多になく。

常連さんばかりのお犬様天国になっているので、
あまり詳しくはお教えしたくないんですよね。 ←ケチ。


ほら、今日も黒ラブ軍団がお散歩してますね。



寒川のあそこ。_d0013149_23541851.jpg



ワンワンはしゃぐ声も聞こえてくるので、ロイスがビビリまくっております。
このヘタレ。

他にはよく、ボーダーコリーとかがディスクの練習をしたりしてます。


だから、我が家は中央の広場の方には行きません。

グラウンド横の隅っこ、狭い一角で遊ぶのです。



寒川のあそこ。_d0013149_23542294.jpg


ほら、ここ。野生のパンダうさぎが草を食んでいる、この場所です。




奥に見えているフェンスの向こうはすぐ、

寒川のあそこ。_d0013149_23542641.jpg


浄水場の取水堰になっております。

って書くと、だんだんバレてきちゃったかな?この場所。笑



ここで思い思いに過ごす・・・といっても、大体決まってますよね。


ソフィーはエンドレス・ボール遊びをし、

寒川のあそこ。_d0013149_23543125.jpg




ロイスは、黒ラブ軍団の襲撃に備えて警備を怠らず、

寒川のあそこ。_d0013149_23544361.jpg




そして、アルさんは。


寒川のあそこ。_d0013149_23544852.jpg



荷物番にも飽きて、ブチ切れてきましたな。こわっ。


仕方ない、1回目のおやつタイムにいたしましょうかね。


寒川のあそこ。_d0013149_23545312.jpg



みんな、おやつの時はいいお顔・・・と言いたかったのですが、
ロイスとソフィーは、なんなの? その変顔。

ロイスなんて、顔は爺さんで耳だけパピーだし。




さて、そんな爺さんが突如として・・・!


寒川のあそこ。_d0013149_23545721.jpg



スイッチ入りました。

どこにスイッチがあるのか、なかなかわかりませんよね。コイケルって。

ソフィーなんて、しょっちゅうオンばっかりだけど。



そして、騒々しく走り回る弟妹たちの横で、


寒川のあそこ。_d0013149_23550432.jpg



あくまでも、わが道を行くアルさん。


寒川のあそこ。_d0013149_23550920.jpg



すごいな、その鉄の意志。ベッキー並みの心臓か?



と、夢中になって遊んでいたので、母以外は誰も気づかなかったのです。


寒川のあそこ。_d0013149_23552764.jpg




道の向こうから、さっきの黒ラブ軍団が歩いてきたことに。


寒川のあそこ。_d0013149_23553909.jpg



気づいた途端の、ロイスのパニックぶり。

写真でお伝えできないのが、残念です。

なにしろ、恐怖におののくロイスを抱っこしてたので
写真を撮るどころではなかったのですよ。(重かったー)



寒川のあそこ。_d0013149_23554656.jpg



黒ラブちゃんたちが去った後もしばらく、こんな感じで
ビビリまくっておりました。ノミの心臓だな。



ようやく少し落ち着いたところで、

寒川のあそこ。_d0013149_23555163.jpg



3ワン記念撮影&2度目のおやつタイムです。



寒川のあそこ。_d0013149_23555983.jpg


アルさんは、おやつを見せれば途端に生き生きした目に。






寒川のあそこ。_d0013149_23560477.jpg


ロイスは、またまた爺さん顔だー。



と思ったら、






寒川のあそこ。_d0013149_23560900.jpg



・・・やはり、この子も変顔だったのでした。



ああ、こんな更新してる場合じゃないんですよ。

確実に風邪が悪化してます。・・・寝ます。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-01-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha