メリクリ!



病院に行ってきた、その晩は・・・・・




d0013149_23102491.jpg



恒例・仮装大会ー!


・・・じゃない、クリパです。






d0013149_23103164.jpg



今年のケーキは、ちょっと手抜きです。


いつもの手作りカップケーキの上に、豆乳ホイップを絞って
イチゴをトッピングしただけ。

しかもイチゴは半分に切ってあるので、裏から見ると
とんでもないことになってるのさ。笑


ま、ロイスくんがお腹の弱い子になってしまったので、仕方ないですね。
(ということにしておこう)




d0013149_23103602.jpg



久しぶりに仮装させられて、魂がどこかに行ってしまったロイス。

目が虚ろです。笑





d0013149_23104310.jpg



そうかと思うと、被り物がすぐ脱げてしまって
衣装さんに直してもらってる子とか。(´ー`)フッ




こんな過程を経て、撮れたのが冒頭の写真。


・・・なんですが、


d0013149_23104949.jpg


なんだか、旦那のカバンが写りこんでたりしてますね。全くお恥ずかしい。


ロイスは、やたら目力バッチリだと言われました。あやさんに。笑





さあ、ではそろそろ食べ始めましょうかね!


d0013149_23105466.jpg



食べる時は、さすがに被り物は取ってからです。

食べにくいから・・・ではなく、汚れるからです。もちろん。

(犬と被り物とどっちが大事なんだ?)



ロイスくん、目がすわってますが、大丈夫ですかね?

では、いきますよー。





・・・よし!



d0013149_23105981.jpg
 



・・・・・・。

大病をして生まれ変わったロイスでしたが、
やはり生来のドン臭さまでは変われなかったようです。



d0013149_23110560.jpg



・・・無表情が怖い。


ロイス、「よし」だよ! よし!


d0013149_23111000.jpg



いいって言ってるじゃーん、最初から。(-_-;)


d0013149_23111576.jpg



この期に及んで、まだ食べないのかっ?!(゚Д゚;)




父母の二人に散々促されて、ようやく食べ始めたロイス。

でも、その後は早かったですよー。


d0013149_23112076.jpg



美味しく食べていただけたようで、何よりでした。


ちなみに、パピヨンズは・・・・・




d0013149_23112616.jpg


アルさんは誕生日の時と同じく、
さっさと椅子の上に引きずり落として完食。


歯の弱いソフィーは、またしても齧れず、延々と舐め続け・・・

母に細かく千切ってもらって、ようやく食べられました。
イチゴはロイスに取られるしー。┐(´-`)┌





そんな、賑やかで楽しいクリパだったのでした。

翌日、恐ろしい目に遭うことになろうとは、誰も知らず。。。。





d0013149_23122101.jpg



あ、こちらは人間用ケーキです。

もちろん手作り・・・じゃないですよ。笑




ケーキの上のマジパンがあまりにも可愛すぎて
食べられなかったのでした。


d0013149_23122662.jpg



皆さまは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?


メリークリスマス!



by kuro_emon | 2015-12-25 23:59 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たぶん今年最後の更新 今年最後の通院デー >>