今週の通院デー



昨日の晩は、コイケル仲間の忘年会(犬抜き)でした。


わたくし、酒宴の席でまた何かやらかしたようです。

語り継がれる笑いを、皆様にご提供差し上げたようですよ。(まるで他人事)




・・・だから、お酒なんて嫌いなんだー!(ノД`)




d0013149_23551844.jpg



・・・そんなことは、どうでもよかった。


楽しい宴から一夜明けた今日は、1週間ぶりの通院日でした。






今日の病院行きは、ロイスだけ。

注射を1日おきにして、早や1週間。また血液検査でチェックです。



その結果、TPは先週の5.1から5.0へ。
アルブミンは、1.8から1.7へ。



d0013149_00003868.jpg



ふふふ。これくらいは誤差の範囲内ですよ。

これくらいじゃあ、もう落ち込みませんよ。だって、





血小板が、10.3から11.8(×10.000)に

増えたんですものー!




先生も、

「あ、いいですね。今までの数値の変動は、
注射の回数によるというよりは、体調によるものかもしれませんね」


と、おっしゃってくださったので、相談の結果。



注射を1週間に2回に減らしてみることに!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




d0013149_00093477.jpg



その代わり、また1週間後に検査です。

そして次回は、血栓症を判定するDダイマーATⅢの検査もしてみます。




ようやくここまで来ましたよ。な、長かった・・・・・(ノД`)

今となっては、毎日朝晩2回も注射していた頃が、遠い昔のようですわ。



お腹を壊しやすいのは相変わらずだし(この1週間、2回も下痢っぽくなった)
昨日の朝はまた吐いてたけど(前日、お花畑でまた土を食べたから)
あの2度も死にかけた時を経て、すっかり生まれ変わったかのようなロイスです。





生まれ変わった、といえば。



d0013149_00302085.jpg



みみみみみ耳毛がね、ぽぽぽぽわわぽわがね、

・・・落ち着け、自分。



えー、ここ数年来、抜ける一方の状態で、病気の最中は
抗がん剤治療をしているかのように、ごっそり抜けていた耳毛がですね。


ぽわぽわと生えてきただけではなく。



黒い毛がまったく無くなって久しかったのに。




ご覧ください。



d0013149_00302961.jpg



黒いのも生えてきた
んですよー!(;▽:)



コイケル飼いのオーナーさんならお分かりでしょうが、
コイケルの命ともいえる耳のフリンジは、黒い毛ほど長くなるんですよね!


耳毛なんて、どうでもいいっちゃあいいんですが、
やっぱり無いよりはあったほうがいいかなー、と。



ま、あまり期待しすぎても裏切られた時がアレなんで、
ほどほどに期待しつつ(やっぱり期待するのか)見守っていきたいと思います。





by kuro_emon | 2015-12-17 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後の通院デー 過去記事UPしました。 >>