人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって弱虫なんだもん

だって弱虫なんだもん_d0013149_014166.jpg

エルマさんちのエルちん

次男坊クンがパパに叱られていると あいだに入ってかばうそうな



くろわん家のロイス君は



だって弱虫なんだもん_d0013149_0255490.jpg

息子が母に叱られていると

サークルに逃げ込んで 小さくなってます



******************************************


まだ本調子でない、滑る犬・アル君のために!
だって弱虫なんだもん_d0013149_0284057.jpg


だって弱虫なんだもん_d0013149_0285513.jpg
滑り止め・肉球ワックスを買ってあげました☆


今のところ、全く滑りません。


だってさっきから寝てばかりで
ちっとも動かないんだもん(爆)
Commented by eruhime at 2005-11-27 00:53
おぉびっくりしたぁ~突然「エル・・」の名前がお邪魔してるんだもん(^^;

いやぁ~jinanと笑っちゃいました(^^ 微笑ましい寝姿・・いや寝たふりのロイスくん♪ 最こぉ~!「触らぬ神にたたりなし・・くわばらくわばら・・」って言ってそうなお顔ですこと!(*´ー`) フッ

 エルちん 確かにこのときだけは jinanをかばいますけど・・・他は一番いじめてます(==+ 戦ってます(--; くらいついてます(uu; 全部jinanに対してだけです。。(汗) なぜそうなるか?今度UPしますね。。悪いのはjinanって事がバレるけど。。
 たった今の 一言。。「お母さん アイス食べていい??アイス!・・・ロイス。。?( ̄ー ̄)ニヤリ」変なヤツでしょ。。。受けてあげましたわ。。いちおう。。
Commented by Zenchan at 2005-11-27 01:58 x
ロイス君の悲しそうな顔とベッドでの様子つい笑っちゃいました♪

ゴメンなさいぺこ <(_ _)>

でもワンコて人の様子に敏感に反応するするよね~。

以前私が意外な行動をした時ジョンが銜えて遊んでた玩具をポトッて落とした時の驚いた顔未だに忘れられませんよ(笑)
Commented by くろ母 at 2005-11-27 21:47 x
>エルマさん
勝手にネタに拝借させていただいて、すみましぇん(^_^;)
でもエルちんの話、すごーく印象的だったんですよぉ。
女の子って情が深いって言うけど、ホントなんだなぁ・・・かばうエルちんも、かばわれるjinan君も、なんかいいな~って。。。(* ̄。 ̄゜*)じ~ん
で、ロイスも成長したらそんなふうになってくれるかと多少は期待してたのに、このざまですからねー。
『アイス=ロイス』? jinan君のキャラ、相変わらず天然でナイス!
なんとなくjinan君、ノア家のご子息・ポンちゃんとキャラ被ってるんですよねぇ♪ポンちゃんに会うたびに、jinan君を思い出してます。ムフフ♪( ̄w ̄*)
Commented by くろ母 at 2005-11-27 21:52 x
>Zenchan
どうぞどうぞ、笑ってやってください☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
相変わらず弱虫でビビリなのは変わらないロイスですからー。

ホント、わんこって見ていないようでも、よく飼い主のこと見てますよねー。
ジョン君の驚いた顔も見たかったけど、Zenchanがどんな意外な行動したのかも気になるー!
Commented by ノアママ at 2005-11-27 22:26 x
寝る前にのぞいてみたら、うちのぽんちゃんの話?飼い主?としては黙って通り過ぎてはいけないかしら?とちょっとおじゃまします。
うちのぽん太と一緒にされるjinanさま、ちょっとかわいそ~(._.)

でも、一度お会いしたいです。
Commented by eruhime at 2005-11-28 00:07
ノアママさん はじめましてぇ~天然jinanの母でございます(^^;
いやあ~こちらこそ ウチのjinanと一緒にされるぽんちゃんこそ 申し訳ないかんじですよぉ(^^;;
 まっこと 天然。。。頑固。。。私とエルのむかつく相手でございます。
でも エルにとっては絶好の遊び相手であり 弟であるからにして かばうことあらば 教育することあらば しつけする(エルがjinanに)ことあるのです。。。

でっは~連れ立って 茅ヶ崎遊びに行きますかな(^^
Commented by くろ母 at 2005-11-28 09:26 x
>ノアちゃんママ
なんで~?ぽんちゃん、いい味出してるよー?私は好きだけど・・・♪
エルマさんちのjinan君ね、なっちゃんや くろえもんと同じ中1なの。
今は剣道部で忙しくなってしまったけど、いつかご対面を果たしたいねぇ♪

ところで、『寝る前』って。。。いつも、こんなに早く寝るの?(^^;)
12時前には寝たことのない私でした☆
Commented by くろ母 at 2005-11-28 09:31 x
>エルマさん
んまぁ♪ノアちゃんママといい、お互いにご謙遜を・・・( ̄w ̄*)
いやぁ、エル家にとってあのjinan君の天然キャラは、なくてはならない存在ですことよ?
あ、そっか!エルちんはjinan君を『教育』してたわけですね!ライバル意識をメラメラ燃やしてるのかと思ってました~♪

ホントにいつか、ベイママさんも一緒に茅ヶ崎に遠征してくださーい。
ド田舎ですケド。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-11-26 23:57 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha