事故は現場で起きてるんだ!



ここでニュースをお伝えします。



本日、くろわん家で事故が起きた模様です。

現場にリポーターが行っていますので、中継でお送りします。



d0013149_23542646.jpg







えー、私は今、事故のあった現場に来ています。



d0013149_23575508.jpg



事故は今日の午後3時20分頃、この階段で起こりました。


この家の2階に住む主婦A子さん(年齢不詳)が、
ちょうど届いたマイナンバーを受け取りに、階段下の玄関に向かった時のことです。


この家の飼い犬たち3頭も付いてきたのですが、無事書き留めを受け取ったA子さんが
2階に戻ろうとしたところ、飼い犬の1頭が先立って階段を上り始めた、とのことです。


そして、階段の中ほどで何を思ったのか突然向きを変え、また下りようとした途端、
バランスを崩し、ものすごい勢いで階段の1番下まで転げ落ちてしまったのです。




それでは、目撃者のBさんにお話を伺ってみましょう。


d0013149_00093135.jpg


「いやー、すごい音でびっくりしましたよ。
あいつ、トロいわりには運動神経がいいんで、今までこんなことは
1度もなかったんですけどね。・・・やっぱり歳のせいですかね。
それとも大病をしたせいかな? いや、やっぱり歳だねぇ」



落ちた犬は、直ちにA子さんに抱きかかえられて2階に戻りましたが、
 相当なショックを受けた様子で、しばらく前足を引きずっていたそうです。


ところが、A子さんがキッチンから、


「おやつのササミよー」


と声をかけたところ、A子さんのもとに走って行ったとのことです。


その後、散歩に行く時も、何事も無かったように階段を駆け下りて
元気に散歩に行った模様です。


以上、現場からお伝えしました。








d0013149_00250747.jpg




・・・これがね、落ちたのがアルさんだったら、もう一生
階段の上り下りなんてできないことでしょう。


でも、ソフィーほどではないにしろ、ちょっとおバカちゃんが入ってるロイス。

数十分もしたらすぐに立ち直って(忘れて?)
フツーに階段を駆け下りていったのでした。



しかし、やっぱり歳・・・ですかねぇ?(-_-;)




by kuro_emon | 2015-11-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 七沢・解禁!その1 戸川公園の紅葉と下痢P >>