戸川公園の紅葉と下痢P



なんだか心に、もの悲しい風が吹いているというか・・・


そんな気分なんですよね。


それはなぜかと考えたら、


d0013149_23131678.jpg



いや、違うの。 Dr.Sロスだわ、これ。


ほら、通院が2週間に延びたから、今週は病院に行ってないのよね。
先生に会ってないの。


毎日通院から週1に変わった時もSロスになったけど、同じだわ。あの時と。



d0013149_23174336.jpg



ですよねー。 って、なにそれ。そのカーペットの惨状は。

ま、それだけ元気に暴れまわれるくらいになったから、
通院も延びたんだものね。感謝しておこう。






さて、今日も快晴。旦那は出勤。

基本、休日は出かけないことにしている母ですが(混むからね)
ちょっと気になる場所があって行ってきました。紅葉狩りに。




d0013149_00012997.jpg




ここはどこかと尋ねたら、




d0013149_00014505.jpg



毎度お馴染み、ちり紙交換・・・なんて言っても、
今の若い人にはわからないだろーなー。

失礼しました、毎度お馴染み、秦野戸川公園です。
丹沢登山口にある公園。




到着して車を降りるなり、ロイスが下痢Pというハプニングがありましたが、
月曜の下痢と同じで腹痛は無し、出し切ってしまったら大丈夫。



d0013149_00030104.jpg



こんな顔して笑ってるくらいだから、大丈夫。


しかし、今週はもう2回目の下痢ですよ。

昨日、夕飯にちょっぴり入れてみた無添加の煮干粉が悪かったのか?
お出かけで食べた、手作りジャーキーが悪かったのか?

心当たりがありすぎて、わかんない。┐(´-`)┌




ところで、肝心の紅葉ですけどね。

もう見頃が過ぎてるかもー?! と慌てて行ったのに、



d0013149_00020034.jpg




まだ青々。ほんのり色づいてる部分もあるけど、青々。

なぜだ?今年は遅れてるのかな?(山中湖は早かったのに)



でもね、カメラ・マジックで、赤い部分だけ撮れば真っ赤なのさ。笑


それでは、真っ赤な紅葉をお楽しみください。↓




d0013149_00020877.jpg





熱心に撮り続ける母の足元で、
そろそろ退屈してきた3ワンも記念撮影。


d0013149_00015415.jpg



大変さわやかな笑顔でカメラに収まっておりまするが、
このたった1枚のために、何枚無駄にしたことか。PCのゴミ箱いっぱいよ。




こちらの写真で検証してみましょーか。


d0013149_00021439.jpg



↑ これが、まあベストと呼べる1枚だとすれば、
以下はゴミ箱行き。リサイクル活用してみました。↓



d0013149_00023887.jpg



・・・いかがでしょう?


ここに載せていないその他のゴミ箱行きも含め、
アルさんが全部同じ顔してるところにもびっくりですが、
ソフィーなんて全部違う顔でしたよ。ああびっくり。

(なんて対照的なパピヨンたちなんだ)





d0013149_00024526.jpg



はいはい。もう、おやつだろうと愛だろうと、たっぷりあげちゃう!




d0013149_00025348.jpg



・・・愛はいらないのか。





d0013149_00240432.jpg



アルとは目の輝きがぜんぜん違う、ロイスのおやつ催促。




あら、いつものごとくソフィーが写っていませんが、
彼女はいつものごとく、


d0013149_00030674.jpg



ごそごそと、牛になっていました。



牛さーん。牧草は美味しいかーい?


d0013149_00031116.jpg



答える余裕も無いほど、美味しいようです。

じゃない、そんなの食べるのやめなさーーーーい!



この後もちろんボール遊びもして、
なんだかんだと1時間以上楽しんできました。


帰宅後、靴下の裏を見たら、両方とも穴が開いててびっくり!





d0013149_00031766.jpg




来週くらいは真っ赤になってるかな?


・・・また再訪しそうな予感がします。笑






by kuro_emon | 2015-11-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 事故は現場で起きてるんだ! 南郷上ノ山公園のイチョウ並木は・・・ >>