おにゅーのリード&カラー

d0013149_172327.jpg

毎日、小春日和の麗らかな日が続いていますねぇ♪

まさにお散歩日和!って感じなので、1日2回の散歩も苦にならず、
今のところは継続中でございます。( ^ー゜)b


アルの捻挫も昨日あたりから急速に回復し。。。
まだ時折びっこは引くものの、ロイスにちょっかい出す元気も出てきたようです。

心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m






そのアル君のおにゅーリード&カラーが、GOODYから届きました!

待望の1.5センチ幅が出てからというもの、
どの柄にしようかなーと迷うこと、早や○○日。。。
やっと決心がついてオーダーしたのが、これ↓でございます。


d0013149_127495.jpg


    ・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・カラー見えてないし。

    オーノー!!ヾ(≧□≦;)ノ リードの色もはっきり分からないし!!!



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 気を取り直して。

部屋を変えれば照明も変わるから。。。再度、撮影!
d0013149_1343048.jpg


    ・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・ダメだ、こりゃ。


あのね、ホントはすごく可愛いチェック柄なんですぅ(TωT)。
女の子チェックだったけど一目惚れして、
きよさんに無理言ってブルー地を大目に出して作ってもらったのです。

アルにぴったりの色で(←親ばか)、ものすごーく気に入ったんですが。。。


明日、明るい陽の下でもう1度撮影してみますねー!

by kuro_emon | 2005-11-24 23:35 | 日常 | Comments(4)

Commented by エルマ at 2005-11-25 07:32 x
アルくん 順調に回復とのこと 良かったですね~(^^
これからも気をつけようねぇ~(^^
 アルくんリード Sweet checkですか??だとしたら・・・こちらもひそかに見つめ続けているアイテムではないでしょうかぁ。。イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!! きっと淡い色なので照明の下でははっきりしないのでしょうね。。自己主張しない素敵な色合いですもんね(^^  ドット柄も魅力的だしぃ 決まりません。。同じく悩みながらに早○○日です(^^;
Commented by くろ母 at 2005-11-25 08:19 x
>エルマさん
ご心配おかけしましたぁ~。そうですよね、これからはアルも少し、筋トレでもしないとイケナイかも。。。
リード、そう!そのSweet checkですっ!エルマさんも先日、『カワイイ』って言ってましたよねー♪私も一目見た時から、ずっと惹かれてまして。。。女の子柄と知りつつ、ついに頼んでしまいました♪(⌒-⌒)v
カワイイ新作も次々出るし、ホントあれこれ迷ってしまいますよねぇ。。。
Commented by K&T&ALEX at 2005-11-25 21:01 x
アルティ君のリードとカラー、茶色と白の体によく似合うデザインですね。
それにしても、GOODYのリード&カラーを愛用しているコイケラーは多いですね。明るい陽の下での撮影も楽しみに待っています。
Commented by くろ母 at 2005-11-25 21:35 x
>K&T&ALEX さん
アレックス君もブルーのカラー、よく似合ってますよねぇ♪
少年ぽい雰囲気のアレックス君にぴったりだわぁ(*^^*) あれもGOODYですか?
陽の下での撮影・・・今日チャレンジしてみたんですが、うぅ。。(ノ_<。)
詳しくは本日の日記にUPいたしますぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋を探して すこーし良くなったよ >>