病院に・・・行かなくてよかった。




ソフィーさんの続報を、と思っていたのですが、
昨日は女子会で時を忘れて語り合っておりましたら、時間切れでした。


二日酔いにはならなかったけど、寝不足だわ。



d0013149_23320786.jpg



さて、里山公園にて、この見事な舌技を見せてくれた彼女が、
その晩のこと・・・・・・






「ちょっと、ソフィーの様子が変なんだけど」


リビングでくつろいでいた娘が、こう言うんですよ。


「お尻を気にしてピーピー泣いてるよ」


あれま。肛門腺でも溜まってるのかしら。
いやでも、このあいだ絞ってもらったばかりだし。


まあ、大げさなのは、いつものこと。


でも見ると、確かに床にお尻をこすりつけてピーピーうるさいので、
娘に押さえてもらって尻尾をつかみ、長い毛をかきわけて
お尻のあたりを見てみましたら・・・・・



d0013149_23471516.jpg




・・・なんか出てる。




えーと。

これって、あれじゃなかったかしら。

たしかほら、分娩の時とかにいきみすぎて、
肛門から、その、あれ、腸が出てきちゃうってやつ。



なんて言ったっけ、えーと、









・・・脱肛だ。




d0013149_23563806.jpg



いや、すでにお嫁には行けないけど・・・病院には行かないとな。


でもとりあえず応急処置!というので、ネットでググると
「指でそっと押し戻す」とか書いてあるじゃありませんか。


そこでちょっと触ってみるも、ますます泣き叫んでうるさいので、
あえなく断念。




いいや、明日、病院に行こう。



でも、先生に 「脱肛みたいなんですけど!」 なんて言うのは
乙女として恥ずかしい・・・(誰が乙女だよ)



当のソフィーさんは、なぜか静かになってしまったので
一晩様子を見ることにして、皆就寝。




d0013149_00091319.jpg



そして、翌朝。


さて病院に行かなくちゃ、でもその前にもう1度確認して・・・

と、いつもと変わらぬ様子のソフィーをつかまえて
また尻尾を持ち上げ、見てみたんですよ。





・・・あれ? お尻の穴・・・フツーだわ。σ( ̄^ ̄)?


クエスチョンマークの飛び交う中、よくよく確かめると、なんと。



・・・あ!そっか!



昨日、脱肛だと思ったやつは、あれだ!



















・・・女の子の大事な部分。








d0013149_00213915.jpg



いやー、だって昨日は動転してたし、パピヨンて毛が長いから
かきわけて確かめるの難儀なんだもの。


ということで、病院に行ってたら二重の意味で
恥ずかしい思いをするところでした。よかったよかった。





あ、その後のロイスですが(ソフィーじゃないのか)
さっき夕方、またお腹が緩くなってました。

うーん、このまま治まってくれるといいんだけどなー。




by kuro_emon | 2015-11-15 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 姫の沢公園で喜びの舞! 本日通院日。 >>