ボクはセラピードッグ(見学犬)



セラピードッグ慰問の話題続きで、UPしておきましょうか。


いいですか、これは先月、10月7日の記事ですよ。




d0013149_22360202.jpg



ロイスの入院などで、6月から3回ほどお休みしてしまったでしょうか。

久しぶりに復帰です。

この日は、年に2~3回訪れている障がい者施設に慰問に行きました。






d0013149_22361117.jpg


こちら、おなじみのアスベル。

みんなに撫でられても、全く意に介しません。
体も大きければ、心も広いんだな。うん。





d0013149_22361611.jpg


こちらは、サンちゃん。

「ちゃん」が付くのは、レディなのよ。
すぐに床に寝転んでしまう、ちょっとマイペースなお嬢様です。笑





d0013149_22362284.jpg


そして、我が家の2パピヨン。


・・・って、ちょっと。なにこの写真!

母さん今、なんだか背後霊みたいのが見えたんだけど!(((;゚Д゚))



d0013149_22362752.jpg


いや、マジで!

ほら、恨みを持ったコイケルみたいな霊が後ろに・・・!






d0013149_22372865.jpg


かなり深い恨みと未練を持っている霊のようですね。


・・・じゃない、えーと。


病み上がりのロイスを一人家に残してくるのは忍びない、ということで
連れてきたんですが、車に残しておこうと思ったら、皆さんが
「車は暑いわよ。いいわよ、連れてくれば って言ってくださったの。


でもね、ロイスはご存知のようにガウガウ犬。

なので、少し離れた場所に隔離した、というわけです。(^^;



ただ、これはこれで、自分だけ蚊帳の外みたいな感じで嫌だったみたい。

ちょっと・・・いや、かなりワンワンうるさかったです。
皆さん、ごめんなさーい。m(*- -*)m



d0013149_22373679.jpg


最後に集合写真ね。あれま、ここにも背後霊が・・・笑



みんな、がんばったね。お疲れさま。




d0013149_22374483.jpg


・・・う、うん。我慢で待ってるの、がんばったね。(^^;





さて、みんながんばったことだし、この後はこのまま車で、


d0013149_22375143.jpg


ごほうびのドライブです。ここは、かの有名な(?)湘南平です。


このね、テレビ塔がね、夜景の見れるデートスポットでねぇ。

母さんの若い頃はデートといえばここが定番の・・・って、
そんなことはどうでもいいですね。誰も聞いてないし。




このテレビ塔がある広場の脇、


d0013149_22381389.jpg



ここは、昔アスレチックなどがあった場所なんですが、
今はアスレチックが撤去されて散策路みたいになってるの。


駐車場からここを歩いてテレビ塔まで行くのが、
最近の我が家のマイブームです。なんせ人がいないから。笑



思い思いに、のんびり散歩する3ワン。


アルさん、今日もお仕事よくがんばったねー。

d0013149_22375950.jpg





ソフィーはそれこそ、久しぶりの慰問で、

d0013149_22380704.jpg


魂が抜けちゃってます。放心状態。笑





ロイスは? おーい、ロイス!


d0013149_23341741.jpg


・・・はい。1番マイペースなのは、ロイスかもね。




ここで、お待ちかねのおやつタイムを過ごし、


d0013149_22381956.jpg



プチお出かけは終了いたしました。





初めての慰問(見学)で、心身疲れ切った様子のロイス。

さすがに帰宅後は爆睡してましたとさ。笑


d0013149_22382557.jpg



だから、ロイスは見学だけだってば。





by kuro_emon | 2015-11-05 23:38 | セラピー・ドッグ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 耳毛と検査とフグ。 星になったコイケルちゃん >>