長引くねー。

d0013149_2241962.jpg

今日は昼間お散歩に行く時間がなかったので、

それならば 『2回の散歩を1回で済ませりゃいいじゃん!』 という安易な考えの下、

夕方いつもより早く家を出て、『歩け散歩+公園自由運動』をワンセットで。







歩け散歩の途中でアル君、捻挫の足がまた痛み出した模様☆
びっこを引いて、歩くのを渋り始めてしまいました。

どうにも辛そうなので、そのまま真っ直ぐ公園に行く予定を翻し、一旦帰宅。


・・・アルだけ家に置いて、ロイスを公園に連れて行ったのでした。



だってねぇ。

ロイスはロイスなりに、元気の無いアルを気遣ってか、
家では、遊びに誘いたい気持ちを抑えて我慢してるみたいなんだもん。
健気なやつだー( ̄。 ̄゜)。
だからせめて公園でくらい、ノアちゃんと遊んで発散させてやりたいじゃないですか。



家でも仕方ない、アルの代わりに母が付き合って遊んでやりました♪
d0013149_22145563.jpg


  「うきゃきゃー♪」
d0013149_2215635.jpg


  「ふんがー」
d0013149_22151628.jpg

・・・というのは真っ赤なウソです。

実は、ジョン君が昨日の日記で『お腹丸出しポーズ』を披露していたので、
真似っこして意図的に撮影したのです☆m(*- -*)mス・スイマセーン


ロイス、先日のフリースドッグ講習会の席で、意外にお腹の毛ぶきは良いことが判明。

どうです?・・・けっこう、ふさふさしてるでしょ?(#^.^#)↓
d0013149_22152610.jpg

・・・しかし。

自慢できるのが腹毛だけ って。。。。(;-_-;) ウーム

by kuro_emon | 2005-11-22 22:40 | 日常 | Comments(8)

Commented by weg211 at 2005-11-22 23:24
オオ~ッ、ほんとだ w('o')w !! ロイスくん、腹毛がロン毛じゃん(^3^)/~♪
しかもよく見れば腹毛だけじゃなくて、前足のフリンジも見事な伸びっぷり!いつの間に~~!
なんだか焦る、ベイクの母ですわ (^^;;;。
ベイクも↑のようにひっくり返ってのひっぱりっこ大好き!そのお相手を何時間させられるか・・・というのはオーバーですけど、一日分を合算したら、1時間以上はこの体制で遊んでいますよ(^^)。さすが、ジョンくんの叔父さんでしょ(笑)。。
ところで、アルくんの捻挫もなかなか良くならないですね。昨日の日記では、お外のお散歩はOKだったので、少し安心していたのですが。。
アルくんにためにも、そしてロイスくんのためにも、早く捻挫が完治するといいですね!!
それと、これを言っておかなくちゃ!自慢できるのは、腹毛だけっじゃなくて、ロイスくんのきょとんとしたつぶらなお目目も、ワタシは好きですよん♪
Commented by eruhime at 2005-11-23 00:18
アル兄たん 長引きますねぇ。。。(・_;)
ちゃんと治るまであんまり 使わない方がいいのではないでしょうかねぇ・・?人間とは違うかぁ~。。気遣いから我慢が出来るロイス君 偉いわぁ~健気けなげ!カワイいね~(*^^*)
 いやぁ~ロイスくんったら すんごい腹毛!(^◇^ ;) ほぇ~。。。
ジョン君・・・怒ってるかもよぉ。。。(^^;; 対照的なお二人の裏返し・・・どっちも 目に焼きついて離れませんわぁ。。。
 フリースドッグ作りで次回は このふさふさフリンジ(足)をしっかりアピールしてくださいまっし~♪ 
 私はねぇ~ムフフって言ってそうな口元と目元の表情がすきよ(^^*
Commented by つゆ at 2005-11-23 14:40 x
うわ~ロイス君の腹毛、まめちょの11倍くらいありそうです!
まめちょはまだまだおなかの柄やピンク色の素肌が透けて見えるんですよ~。

アルたんあんよ痛いのかわいそう。ほんとお大事に、早く治るといいね!
Commented by ひろぼう at 2005-11-23 21:55 x
アルさまの足、早く痛みが引いたらいいですね。
寒いから余計に痛いのかな・・・湿布とか貼れないから
時薬しかないのかな。お大事にしてね!

ロイスくんの腹毛はゴージャスですね~(* ̄m ̄)
毛玉がいっぱい出来ません??
ガクは胸毛はボーボーやけど腹毛はスカスカでハゲっぽい
んですよ~でもおチン○ンの毛が長い・・・謎です(爆)
Commented by くろ母 at 2005-11-24 00:49 x
>ベイママさん
なんのなんの、ベイクお兄さまの毛ぶきの良さにはまだまだ及ばないロイスですよん♪大体、いくら『お腹』ばっかり毛ぶきが良くたって。。。(-_-;)
ベイママさん、引張りっこの遊び、通算すると一日1時間以上も付き合ってあげてるんですか?うわー尊敬っ!(*゚O゚*) 私なんて、せいぜい10分が関の山。。。だから早くアルが全快してロイスの相手をしてくれないと困るんですよねぇ(^^;
アルの捻挫、ご心配おかけしています。今日は昨日より良くなったようで。。。久しぶりにロイスにマウンティングする姿も見られました。全快まで、あと一息?
ロイスのこともそんなふうに褒めていただいて、ありがとうございますぅ♪
いつまでたっても、なんだか子どもっぽいですよね~。今日もくろえもんに「おまえは、『ロイス兄ちゃん』にはなれないよねー」なんて言われていたロイスでした(;^^ゞ
Commented by くろ母 at 2005-11-24 00:58 x
>エルマさん
度々ご心配していただいちゃってスミマセン。。。
エルマさんこそ、足と腰は大丈夫ですか?うちのパパさんも昔、椎間板○ル○アやったそうで。。。くれぐれも無理なさらずにね!
うひゃー!(^^;;;ジョン君、怒ってるかなぁ??唯一ロイスが自慢できる腹毛ネタだったので、つい。。。
ゴメンねージョン君!!その他のことでは、体の大きさもフレンドリーさも、ジョン君には敵わないから大丈夫よ!
ロイス、確かに『ムフフ』というか『ニマッ』っていうか・・・エルちんの女の子らしい『ニコッ♪』の口とは明らかに違いますよね~~。くろえもんに言わせれば『そこがカワイイ』んだそうですが。。。(←親ばか)
Commented by くろ母 at 2005-11-24 01:03 x
>つゆさん
『11倍』にウケてしまいました!その微妙な数字は、どこから・・・?(^_^;)
ジョン君も素肌や柄が透けてましたよ~ん☆ 二人ともまだまだこれからですもん!先が楽しみですよね~♪
アルねー。ホントに早く治ってほしいですよねー。
いくら巨大・肥満パピヨンといえども、やっぱり足は細くて弱いってことだったんですねぇ。。。
Commented by くろ母 at 2005-11-24 01:10 x
>ひろぼうさん
えっ!w( ̄▽ ̄;)w!!あの毛ぶきの良いガックンも、お腹はスカスカなの?!
コイケルと違って、パピヨンはみんなお腹フッサフサかと思ってた。。。(・_・;)
うちはロイスよりアルの方がさらにフッサフサ・・・だから毛玉ができやすいのも、アルなのよ~。1度なんて毛玉が巨大化してそれを気にして舐めまくってたので、皮膚炎になって病院に行ったことも☆

おチン○ンの毛がって・・・プー!(*≧m≦)=3
どのあたりの毛のこと?今度写真で見せてほしいよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< すこーし良くなったよ 滑る犬。 >>