どうしましょう?



・・・どうしましょう。


今週はリアルが忙しくて、ちっとも更新できません。



d0013149_00210840.jpg



でもね、私のリア充なんて、高が知れてるんですよ。


「今日はこんなオサレなカフェでランチよ♪」 ではなく、


「今日は病院3軒ハシゴしちゃったわ!」 とか、

「ササミを肉叩きでぶっ叩いて、ササミジャーキー作ったわ!」

とかですからね。


その合間に、犬たちを連れてお出かけするんだから。

ああ、忙しい。







さて、今日の病院行きは、珍しくこの子です。



d0013149_00312354.jpg



あ、すみません、アフレコは脚色です。実際はただ眠いだけ。


私の内科と歯医者通いの合間に、
久しぶりに寒川のよく行く公園に連れて行ったんです。


それで、ソフィー「だけ」がいつものように
エンドレス・ボール遊びに突入したんですが・・・



足を捻ったみたいなんですよね。突然、走りが止まったから。



d0013149_00405636.jpg



はいはいはい、痛かったのよね。

直後はフツーだったけど、歯医者から帰ってきてみたら、
左の前足を上げてピーピー泣いて、階段も上れないくらいだったから。



で、ちょっと迷ったんですが、ええい、迷ってる時間も惜しいわ、
明日も忙しいし・・・ってんで、すぐに病院へ。 



でもね。




診察券を出して待っている間、








・・・・すたすた、フツーに歩いてるんですわ。




d0013149_00472761.jpg



ほんとにねぇ。思わずそのまま帰ろうかと思ったわよ。


通りかかったDr.Sをつかまえて、

「足を診ていただこうと思ったんですけど、
フツーに歩いてるんですよね。・・・どうしましょう?」



って聞いたんですが・・・


どうしましょう?って聞かれてもねぇ。先生も苦笑いですよ。


「無理して歩いてるのかもしれませんし・・・一応、診ましょうか」



ちょっと、今思い返すと赤面モノですよね。どうしましょう?って。



d0013149_00553436.jpg



ヤメてー!思い出すと今晩、眠れなくなりそうだから!


ああ、結局、ソフィーの足はどうしたかって?


いろいろ診てくださいましたが、靭帯を少し痛めたのかもしれない、
1週間くらい安静にして様子を見てください、とのことです。



そして帰宅した途端、車から(自力で)飛び降りて玄関に入り、
階段をズタダダダ!と駆け上がっていったソフィーなのでした。(-_-;)



安静・・・は、恐らく無理だと思われます。





うわー、こんなくだらない記事を夜中まで書いて、
肝心のお出かけ記事は溜まる一方だわ。・・・どうしましょう?




by kuro_emon | 2015-10-23 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 安静・・・のはずが 驚愕の?通院日 >>