リベンジ・お花畑!

d0013149_22342825.jpg

またまた行ってきました!toお花畑・with公園フレンズ☆

今日は柴犬なすちゃんも一緒です♪(^O^)


前回のお花畑では、一眼デジが壊れて満足に写真も撮れなかった。。(ノ_<。)
・・・ので、今日はちゃんと行く前に、バッテリー交換・オッケー!
レンズ交換・オッケー! スイッチ・オンでチェック!!








     ・・・また壊れてる。 _| ̄|○


・・・なんでー!? なんでなのぉー!! o(*≧д≦)o″今までなんともなかったのにぃ!
あぁ、やっぱりお花畑に呪われてるのかしら。。。

まぁ、行く前に気づいたからまだ良かったということで☆( ̄ー ̄゜)
よって、本日の写真はすべてデジコンでございます。

d0013149_22461591.jpg

さてー。午前中は曇って肌寒かったけど、出かける頃にはポカポカ陽気♪
車3台連なって、いざお花畑にGO!


グランドはまたしても整備中で入れなかったので、さっさと自然道の方へ。
こんな、のどかな道をてくてく歩いて。。。
d0013149_2248456.jpg


わんこたちは川辺を探検し、
d0013149_22504084.jpg


開けた場所では戯れ、
d0013149_2323742.jpg


足を捻挫中のアルも、久しぶりにご機嫌♪
アルは、こんな↓土手の坂道みたいなところがお好きと判明。
d0013149_22522658.jpg

こんな場所に来ると はしゃいで、ノアちゃんを「遊ぼー!!」と誘うほどなのだ☆
「こんなおチビと、どうやって遊ぶのさ?」と困った顔のノアちゃんが可笑しかったです。
でも、坂を走り降りたアル君、案の定またびっこを引いてしまったのでした(汗)


てくてく歩いていくと、途中で人気の無いグランドに行き着きます。
ベンチもあるので、人間達はここで一休み。
わんこたちは・・・引き続き、お遊びターイム!


なんだかロイスが、ドッグランでフレンドリーに遊ぶわんこみたいだよぉ♪(/ー≦、)
d0013149_23144363.jpg


改めて、本日のメンバー紹介をいたしましょう。
おやつに群がるわんこたちの全景から♪(一人しょぼくれた顔してるの、だーれ?)
d0013149_23172212.jpg


★ ももちゃん
d0013149_2319514.jpg


★ ノアちゃん
d0013149_23192643.jpg


★ なす美ちゃん
d0013149_2320010.jpg


★ そして、ロイス
d0013149_23202688.jpg


★ ・・・アルの しょぼくれ顔の理由 ↓
d0013149_232441100.jpg


そうそう、ロイスのやつ、一時期なすちゃんを目の敵にしていた頃があったのだけど、
このあいだ久しぶりに会った時から、また一緒に遊ぶようになったのです。
と言っても、今日も1度はガウッてたけどね。。。p( ̄ー ̄;) 
なすちゃん、毎度ゴメン!


珍しく、3頭で遊ぶシーンをば。一緒になって、走るー!
d0013149_23292318.jpg


あれれ?ロイスが女の子2頭に囲まれてると思ったら。。。↓
(尻尾はお股でビビってます)
d0013149_23293415.jpg


あちゃー!(/ω\) 脱がされちゃったよ☆ はだけた胸がセクシーだわさ。
d0013149_23294556.jpg


恥ずかしいから全部脱がせてあげました。↓
d0013149_2349475.jpg

うそ。服が ひっつきムシだらけだったので、取る作業をしたのだ。
帰り道も着せなくちゃ悲惨な結果になるもんね。


最後にみんなで念願の記念撮影を。
このメンバーで、こんなに見事に撮れたのは初めてだよー(感涙)
d0013149_23524972.jpg

・・・いっつも集まって遊ぶのは真っ暗な公園だものね。


帰り道も草ぼーぼーの道を嬉しそうに走り回って、
くたくたに疲れて家路に就いたわんこたちなのでした。
楽しかったね!また来ようね♪(今度こそ一眼デジ持って、ホントのリベンジでね)
d0013149_23562075.jpg

         ↑ お花は、咲き残っていたキバナコスモスです♪




オマケの写真。
d0013149_23563251.jpg

ひっつきムシがどれくらい付いたかというと、服だけでこれくらい。↑

体は・・・ロイスの胸や手足など、白い部分が真っ黒に見えるくらい・・・
と言えば、お分かりいただけるでしょうか。
帰宅後は、何百個という「ひっつきムシ取り除き作業」が待っていたのでしたo(_ _*)o

by kuro_emon | 2005-11-17 23:33 | お出かけ | Comments(12)

Commented by つゆ at 2005-11-19 01:35 x
こーいうところで遊べて、ほんとわんこたち楽しそう♪
ロイス君、カッコイイお洋服着てますね!めちゃHappyなお顔してますね!
アルく~ん、あんよお大事にね~!!
Commented by くろ母 at 2005-11-19 09:48 x
>つゆさん
ロイスの服ね、くろえもんが おこづかいで衝動買いしてきたモノなの。
「だって可愛かったから、どーしても買ってあげたかったんだもーん!」って。。。まるで、孫に服を買ってやる祖母のようだよねぇ~~。
アルさん、足のせいで最近ますますワガママになって困ってますわ(-_-;)
Commented by あや at 2005-11-19 11:04 x
うわ~みんな楽しそうですね~♪
なかなか良さそうな場所なんですね! お花畑^^。 でもひっつきムシがそんなにたくさん^0^; 取るの大変そうだぁ~^m^
アル君、早く足 良くなるといいですね。
Commented by ノアママ at 2005-11-19 12:10 x
ほんと、楽しそうだよね。
うちはデジカメ持ってったけど、思ったほど写真を撮ってませんでした。
脱走及びガウガウ犬:ノアを目で追いかけてるので精一杯?

もうちょっと、鍛えなおして出直さなくちゃ・・・(T_T)
Commented by weg211 at 2005-11-19 12:18
多種な犬種が遊ぶ光景というのも、微笑ましいですね~(^o^)!これぞ、わんこ同士のお友達という感じで・・。
ロイスくん、この日は、なすちゃん+ノアちゃんタッグに、やられた~!尻尾が小股にはいるところなんか、この女の子パワーに、まだまだヤンチャ坊主も形無しですね(*^m^*)。でも、とっても楽しそう~!
記念撮影、ほんとによく撮れてますよね~(*^o^*)。みんな、おりこうさんだ! アルくん、早く捻挫が完治するといいね!
そうそう、ロイスくんには珍しいタイプのお洋服だなぁ~と、思っていたら、くろえもんさんのお見立てだったのね!よく似合ってるもの(^^)♪
Commented by ひろぼう at 2005-11-19 19:28 x
広くていい場所ですね~♪
アルさまも元気復活でなにより(* ̄m ̄)
ロイスくんのお洋服姿は初めて拝見したかも??カッコイイぞ♪

引っ付き虫がすごいですね~(汗)
これってブラシやスリッカーで取れるのかな・・・大変そう( ̄  ̄;)
ガクはよくタンポポの綿帽子を付けてます、そのうち畳に生えそうです(爆
Commented by なす美はは at 2005-11-19 21:21 x
みんな、いい感じですね~
ロイスの“ガウッ”気にしないで下さいね~こちらこそ、いつもノアちゃんとのツーショット時におじゃま虫しちゃって・・・(渇を入れられても、すぐに忘れてしまうなすびを許してね!)
ふらふら犬なすびですが、懲りずにまた遊んでねん!!
Commented by くろ母 at 2005-11-19 23:45 x
>あやさん
こういう場所って、わんこは喜びますよね~♪(⌒-⌒)
お花畑、しゅうこさんちの近くなので、今度ぽむたんたちと一緒にいかがですかぁ?
あ、でもラス君も近々お友達とハイキングの計画してるそうですよね!まだまだ、ひっつきムシのシーズンなので気をつけて行って来てね(^^;)
Commented by くろ母 at 2005-11-19 23:49 x
>ノアちゃんママ
写真、あんまり撮ってなかったの?でも日記にいっぱいUPしてなかったっけ?!
ノアちゃん、ぜんぜん脱走なんて心配なかったじゃないのー!
さすがみんなのボス、先頭切って草むらを走る姿がカッコよかったわぁ~♪
3度目の正直で、今度こそ一眼持ってまた行こうね!(  ̄ー ̄)ノ
Commented by くろ母 at 2005-11-19 23:56 x
>ベイママさん
(o・。・o)あっ!そういえば、このメンバーって、全部違う犬種ですね~☆
ロイスの尻尾、この写真を見て私も初めて気づいたんです(^^;) まったく、ビビリなやつですよね~。なのに、このあとしっかり なすちゃんにガウッ!って お返ししてたんだから。。。
記念写真も、前々からの念願だったんです♪ でも、みんなすぐ動いちゃって、なかなか撮れなくて。。。ちょうど良い台があったので、やっとなんとか撮れました!(^^)v
ロイスの服、やっぱり『くろえもんセレクト』だと、いつもと違います?気がつくなんて、さすがベイママさんだわぁ~♪ くろえもんたら、相変わらずロイス贔屓なんですよぉー。アルの服なんて買ってこないくせに!
Commented by くろ母 at 2005-11-20 00:06 x
>ひろぼうさん
ここ、いい場所でしょ?
ママさんズもみんな気に入って、「また行こうね!」が合言葉になってます~♪
ロイスの服、初めて見た?
普段あんまり着せないからね~。だって寒がったことなんて、1度もないんだもん!この日は、ひっつきムシ対策で着せていったんだけど、あんまり効果なかったかも?(^^;)
ひっつきムシ、ももちゃんママはスリッカーで取ってたけど・・・私は一個一個手で取りました(-_-;)膨大な数だったよ。。。
タンポポの綿毛・・・すっごいウケたんですけど!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!
春になって畳に生えてくるの、期待してまっせー!
Commented by くろ母 at 2005-11-20 00:12 x
>なすちゃんママ
先日はありがとー!急なお誘いでゴメンね☆ 今度はもうちょっと早くに ちゃんと計画して、また行こうね!
一緒に遊びたくてたまらない なすちゃん・・・可愛かったよぉ~♪
ロイスもね、ももちゃんとノアちゃんが絡んで遊んでいる時は、ちょうど なすちゃんと同じように周りでウロウロしてるの。昨日は我慢しきれずに、「ボクとも遊んでよ!」って吠えてたよー。わんこたちの関係も、見てると飽きなくて面白いよね~♪( ̄∀ ̄*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 難しいやつら フード・その後 >>