今日も穏やか



今日も、昨日に続き・・・・・


d0013149_23333785.jpg

や、これは違うんです。

もう、ここのところ朝はいつもこうなんです。


ほら、低血圧の人が朝は弱い、みたいな感じで
もともとロイスも普段から朝はテンション低いし、いやテンションは
朝に限らずわりといつも低めだけど、食欲も普段から朝はあんまり無いし、
でも食べたことは食べたし、あーもう何言ってるかわからなくなってきましたが、


ええ、今朝は、散歩にも行きませんでしたとも。(なにその開き直り)







でも体力落ちてる時の、昨日の今日ですからね。


d0013149_23472156.jpg

大好きな散歩にも行かず、こんなになっているからといって、
それほど心配はしていません。

だって、ここ数日は朝がこんな感じで、午後から夕方になるにつれ、
どんどん元気が出てくるパターンなんですもの。



体重だって、あの流動食のおかげか知らんけど、
(1日1袋飲ませています)ちょっとずつ増えてきています。

9.5kgを切ってしまったのが、今日、量ってみたら9.8kgくらいだった。


d0013149_23562026.jpg

あ、あれ?・・・首輪はずいぶんゆるゆるになっちゃったけど・・・・・

でも、背中のゴツゴツは、だいぶなくなってきましたからね!うん。




案の定、夕方には元気になってきたので、いつもの海へGO!


d0013149_061936.jpg

あれー?気のせいか1匹足りないような・・・・・

どうせまた、そこいらでボールを追ってウロウロしているんでしょう。


d0013149_0111346.jpg

ほんとにねぇ。アルさんなんて、母がカメラを構えれば
自分からフレームインしてポーズをとってくれるのに。






夕日と夕焼けのきれいな日でした。

d0013149_0165859.jpg





ウロウロしていた子もつかまえて、すったもんだの末にようやく撮れた1枚。

d0013149_019487.jpg

今日もロイス、少しだけど走りました。

土曜日で人も犬も多かったから、ビビリロイスはちょっと落ち着かなかったかな?


でも楽しかったよね。





夕飯時には、またいい笑顔♪

d0013149_026463.jpg


明日もいい日でありますように。

by kuro_emon | 2015-09-12 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 恥ずかしい話&お残しは許しません! 穏やかな日 >>