いつもの幸せ



もうそろそろ、「病院・病気」のカテゴリを変更したいくらい、
昨日からのロイス、調子が安定しています。



d0013149_2381721.jpg






ロイスの「元気バロメーター」にはいろいろありますが、

① 階段の上り下りができる。
② 車の乗り降りができる。
③ 散歩を歩き通す。
④ カリカリフードを食べる。



今、このほとんどをクリアしております。

できないのは、車を降りるのくらい。なぜできないんだろ?


d0013149_2316594.jpg

はいはい、事情ね。


食欲もものすごく復活しております。カッテージチーズに助けられて。笑

これをトッピングすれは、カリカリフードでも食べる!


でも体重はじわじわと減ってきて、今日は9.8kgでした。(ベストは10.5)
なんでだろ?




今朝の注射はS子先生でして、またいろいろ相談に乗っていただきました。
主に、注射のことについて。

母の中で、次第に考えがまとまってまいりました。

あとは、Dr.Sの意見を聞いてからだな。うん。





d0013149_23273673.jpg


久しぶりにロイスをシャンプーしたあとの夕方の散歩は、
これまた久しぶりに、辻堂のいつもの海へ。

いつもの場所で、いつものように散歩できる、この幸せ。



d0013149_23343433.jpg

この幸せが、1日でも長く続きますように。

by kuro_emon | 2015-08-23 23:47 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 新たな挑戦 4回目の大学病院 >>