しょーもないハプニング



昨日のこと。


ショッピングモールに車で買出しに出かけたんですよね。

で、帰宅して、車の後部座席ドアから荷物を下ろそうと屈んだら、
肩にかけていたトートバッグから



茶色い液体がドボドボと。


d0013149_11172467.jpg


一瞬何が起こったか理解できずに頭が真っ白になったんですが、
3秒後に思い出しました。


車で飲んでいたペットボトルのコーヒーを
(恐らくはちゃんとキャップをしないまま)急いでバッグに入れたのを。

慌ててバッグを覗くと底の方に
水深1cmくらいのコーヒーの池が。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そこから先の行動は、我ながら早かったです。

スマホもお財布も、急いでぜーんぶ出して、
買ってきた荷物にもコーヒーが降り注いでいたので、
拭いて洗って干して・・・・・




疲れ果てました。 ・・・買い物以上に。



d0013149_11201873.jpg

ところで以前から気になっていたでしょうけれど、
なぜこの厳しい暑さの中、ロイスのベッドは真冬仕様なのか。

ちなみに、↑の写真は6月30日撮影なんですけどね。


梅雨が明けないうちは梅雨寒ってこともあるし、洗濯しても乾かないので、

梅雨明けと同時にベッドも夏仕様へ変更ー!

というのが我が家の恒例なのですよ。
HAHAHA! (英語風に笑って誤魔化してみた)





今日も暑いですね。冷えたビールが恋しいですね。

飲み会、行ってきまーす!

by kuro_emon | 2015-07-31 11:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アオバト! 「お出かけ」後ち「病院」 >>