フリースパーカー

d0013149_0355527.jpg

昨日、お花畑から帰ってきたら、ポストに分厚い包みが。

そうなんです。


またまた、ぶっぶさんのショップ「BOO」に注文していたお洋服が届いたのだ☆
わーい♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪わーい♪






今回は、可愛いシカさん柄のフリースパーカーです!

d0013149_0354217.jpg

・・・暑いのキライ、寒いのキライの、ちょーワガママ・アルちんなので、
これからの季節のお散歩に ぴったり~♪


気になるお値段は、これでなんと・・・ たったの 1000円!

あぁ、ロイスサイズがないのが返す返す残念でございます。。。(ノ_<。)

d0013149_0452845.jpg

これを着たら、真冬のお散歩でも行ってくれるかな?

だって。。。



今日も息子が暗くなって散歩に連れて行こうとしたら、ドアを一歩出た途端に拒否。
結局、行かなかったアルちんだったのでした。 ヾ(-_-;)オイオイ。。。



ぶっぶさん、ありがとー♪ また新作を楽しみにしていまーす!(〃^∇^)ノ♪
        (写真はすべてデジコ。この時はまだ一眼が壊れて(?)たので。。。)

by kuro_emon | 2005-11-05 23:33 | 日常 | Comments(8)

Commented by eruhime at 2005-11-06 01:06
まぁ~アル兄たんたら~可愛いですわぁ~(^^* あったかそうで~柄もgood!どれどれ・・と拝見に伺おうとウキウキさせてもらったその時、「ロイスサイズが無いのが・・・」とのコメントを読んでしまいました(。。;
それは 残念! ピンクの色違いで欲しいです。。エル用が。。(ワガママ!)  それはそうと 出番の無いロイスくん TOPの写真1枚だけでも いい味だしてるしぃ~男前 賢そうな(賢いです!)お顔で存在感ありますよぉ!ご心配なくねぇ(^~^*
Commented by くろ母 at 2005-11-06 16:41 x
>エルマさん
フリース、可愛いでしょー?(#^.^#)そう!これでピンクのコイケルサイズがあったら、エルちんにぴったりですよね~~♪お値段もお買い得だし。。。でも大きな子のは、型紙取るのが難しいんですって。残念。。。
ロイス、ついでに撮ってやった写真なんですが、そんなふうに言っていただけると光栄ですわん♪本人は『なんのこっちゃ?』なんでしょうけどねー(^^;)あはは♪
Commented by Zenchan at 2005-11-06 21:32 x
w( ̄o ̄)w オオー!
のフリースパーカーが1,000円!

安い!

ジョンも今日服を探しに行たのですが中々良い服が無いんですよね~σ(^_^;)アセアセ...

可愛いと思てもサイズが合わない!(涙)
3Lサイズのワンコ服て少ないのかな~?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Commented by くろ母 at 2005-11-06 23:56 x
>Zenchan
ね?お買い得でしょー?(^▽^)
そうそう!大きいサイズの服って、なかなかないのよねぇ~
・・・って、ジョン君、3Lなの!?( ̄◇ ̄;)!?
3Lっていったら、犬種でいうと何に当たるんだろ~?σ(・_・;)
ロイスはボーダーちゃんサイズだと間違いないというか、ちと大きいことも。。。
うむー。やっぱり心も体もビッグサイズなジョン君だわっ☆
Commented by ひろぼう at 2005-11-07 00:13 x
きゃーっ!アルくん、可愛い~♪トナカイ柄もお洋服もすんごくプリチー
です~!!
1000円となっ!?お値段も魅力的~(〃∇〃)
う~む、ガクにも欲しいかも~ヤバイ~!(笑)
ガクがデカイからな・・・サイズが・・・(;-_-)
「BOO」さんのお店をお気に入りに入れちゃいました♪えへへ~♪
Commented by く母 at 2005-11-07 00:48 x
>ひろぼうさん
きゃー♪「BOO」さんをお気に入りに入れてくれたのねん♪
そう、ガックンならスレンダーだもの、サイズも大丈夫!
アルがここのLサイズで着れたもーん♪
ただし、胸周りを2cmばかし出してもらったけどね☆p( ̄ー ̄;)テヘ♪
店長のぶっぶさん(さぶさん)、とっても器用で上手なのよぉ~♪(^^*)
ぜひぜひ、ご贔屓に~~♪m(_ _)m
Commented by ぶっぶ(さぶ) at 2005-11-07 10:24 x
今さらながらの登場です・・・・・

自分の話題だと、なんとなく恥ずかしくってコメントできないですね~~。
ただ今、サイズ検討中です。
近いうち、ロイスちんにモニターになってもらって「ロイスちんサイズ」を作りたいです。

今の所、オーダーで胸囲47cm・・・が最大です。
待ってってね~~~ロイスちん!!

>ひろぼうさん
お気に入りに登録ありがとうございます♪
すごく嬉しいです~~~~☆
Commented by くろ母 at 2005-11-07 20:40 x
>ぶっぶさん
改めて、可愛いパーカーをありがとー♪(〃^∇^)ノ
えっ!で、なになに??ロイスサイズ検討中なの!?
きゃー♪♪ロイスがモニター?!o(≧▽≦)oやったー!!
ロイス、でも、デカいよー。胸囲53cmくらいあるよー?いいのかな??
でも、おソロで着ると可愛さも倍増だものね。ホントに楽しみにしてまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 七五三&DVD みんなでお花畑♪ >>