みんなでお花畑♪

今日こそ、ホントにお出かけです!

初めて公園のお友達と一緒に、例のお花畑に遠征散歩☆(ミ ̄ー ̄ミ)v


ももちゃんでーす♪
d0013149_23442828.jpg



ノアちゃんでーす♪
d0013149_23444944.jpg



アルでーす♪
d0013149_23451274.jpg



そして、ロイスとノアちゃんでーす♪
d0013149_23453691.jpg


ところが。







トマト君を写す前に・・・・・・・・・    カメラが壊れた。  (/||| ̄□)/ゲッ!!!




いや、正確にはメモリーカードの調子が悪くてエラーが出てしまうので、
予備のメモリーカードを使ったら・・・
容量が小さくて、10枚撮ったら一杯になってしまったのです(T△T)


あうあうあう、今日こそは一眼でみんなを撮りまくると張り切って出かけたのにぃ!!!!


おまけに、いつもナンナちゃんと遊ぶ草野球のグランドは整備中で入れないし・・・
あぁ、もう踏んだり蹴ったり。o(_ _*)o




d0013149_0142098.jpgでも、そんなわけで自然道の方に場所を変えたら、みんな途端に生き生き☆

ただ草をかき分けて土の道を歩くだけなのに、みんなと一緒だと、こうも楽しいものなんですねぇ。
(ひっつき虫は山ほど付いたけど)

「絶対、また来ようね!」と誓い合って家路に就いたのでした。


次回こそは、カメラも万全にしてリベンジだっ!


******************************************

そうそう、そのカメラ。
メモリーカードを初期化すれば直るかと、やってみたら完璧フリーズ。

あぁ、これは修理しかないと観念してパパさんの帰りを待ったら、
パパさんがカードとバッテリーを一旦はずして入れ直しただけで、元どおり☆

・・・なんなのよー!そんなこと、何度もやってみたのにぃ!! o(*≧д≦)o″

                          (「カメラも人を見るんだね」 by パパさん)

by kuro_emon | 2005-11-04 23:43 | お出かけ | Comments(8)

Commented by あや at 2005-11-05 01:10 x
あ~ん、写真 残念でしたねぇ。こういうときこそ生き生きしたワンコたちが撮れるって言うのに。。。
らすも お散歩仲間と一緒だと、すごく楽しそうです!場所がどこであれ、みんな一緒!と思うと それだけで嬉しいんでしょうね^^。
らすも 天気の良い日にお友達とハイキングに行こうと計画中です^^
Commented by ぶっぶ at 2005-11-05 10:51 x
楽しそうだね~~。
寒くはなってきたけど、このところお天気も良いしね♪

カメラ・・・壊れていなくて良かったね。
うちもよくあるよ。
PCに画像取り込もうとして・・・何回やってもエラーなの。
パパが帰って来てやってもらったら・・・1回で出来た~~~ってね。
『壊れてないじゃん!!』って言われちゃうんだよね・・・

我家では「パパパワー」と言っておりまする・・・
(一応、おだてているのよん♪)
Commented by ノアママ at 2005-11-05 11:01 x
カメラ壊れてなかったのぉ~?良かったね!!!!(^_-)-☆
他人事ながら「高価なカメラが・・・もしかして修理?」とすごく心配でした。ホント良かった良かった!

だいたい、私もカメラを忘れちゃうからいけないのよね。もう、おやつにばっかり気をとられちゃってさ。今度は忘れないように一番先にバックに入れることを誓います!!!
Commented by つゆ at 2005-11-05 12:29 x
みんな楽しそうな顔してますね!
散歩友達って、ほんと貴重ですよね~。次回はカメラもグラウンドもバッチリだといいですね^o^
Commented by くろ母 at 2005-11-05 21:10 x
>あやさん
そうなんですぅ~~~(TωT)カメラが使えそうにないと分かった時は、しばらくショックで・・・ももちゃんママが話しかけてくれてるのにも気づかなかったくらいでした。。。普段、いかに一眼デジに依存していたかを思い知らされましたねー。
ラス君もお友達がたっくさんいますものね♪( ^ー゜)b お友達と一緒だと、どうしてあんなに楽しそうなんでしょうねぇ。顔つきがぜんぜん違いますもんね☆ 今度ハイキングですか?いいな~楽しそう!
Commented by くろ母 at 2005-11-05 21:17 x
>ぶっぶさん
ホント、最近天気が良くて、「どこかに出かけなくちゃ損!」って感じになるよねぇ。
そっかー。「パパパワー」ね☆(o・。・o)
舌噛みそうだったけど(笑)、たしかにそーゆーのって、あるよね。
私なんてすぐ、「いざとなったらパパさんに任せちゃえばいいや☆」って思っちゃうからイケナイのかもねぇ(^^;) 自立したオンナにならなくちゃ!(無理?)
Commented by くろ母 at 2005-11-05 21:25 x
>ノアちゃんママ
そうなのよぉ~壊れてなかったの!(^^; お騒がせしました~。
あの時はカードだけ変だったから、まだ良かったんだ。家に帰ってカメラ自体が動かなくなっちゃった時は、ホントに修理を覚悟しました。心配かけてゴメンねぇ。
おやつと暖かいお茶、美味しかったよん♪ご馳走さま!
私もお出かけの時は、カメラの優先順位かなり高くなってるこの頃です。わんこの水やおやつは忘れても、カメラは忘れない・・・みたいな(^^ゞ
Commented by くろ母 at 2005-11-05 21:29 x
>つゆさん
ホントにお友達ってありがたいですよね~♪
楽しそうな顔見ると、こっちまで幸せになりますものね☆
早くリベンジお出かけを計画したいけど、しばらくまた忙しくなるので、どうなることやら。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< フリースパーカー 秋の休日 >>