またまた占ってみよー☆

d0013149_1020924.jpg

前回の占い、皆さん少しは楽しんでいただけたようで。。。( ̄w ̄*)

そもそもですね、今回の占い作りの発端は、『いぬ道楽』のSetsuさんが、
こんな占いをした結果を、日記で紹介していたのがきっかけなのです。
面白いから、皆さんもぜひ占ってみてね♪
あ、私の結果・・・?それはこの日記の最後に・・・ムフッ♪( ̄m ̄*)

で、面白がって占っているうち、こーゆー占いを簡単に作れるサイトがあることを知りまして。
それで、いっちょ やってみよーと挑戦してみたのでした。
興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてくださーい♪占わせていただきに上がりますよん♪


******************************************


d0013149_1044691.jpgさて、今日(日曜)は、息子と二人横浜まで行ってきました。

そう、またまたまたしても高校説明会でございます☆
嬉しくもないよ!って(TωT)

本日は塾主催の関東圏私立高校合同説明会。

関内の体育館で催されたのですが。。。


行ってみて、べっくり☆


d0013149_10472588.jpg←見よ!
この黒山の人だかり!!!

体育館に入場するだけで、1時間以上の順番待ち。

やっと入場できたと思ったら、お次は各校ごとの列にまたまた並んで30分以上待ち、やっと個別相談できるときたもんだ。
それはまるで、ディズニーランド並み。

・・・結局、1校しか相談できませんでした(TωT)
いいもんねーだ。とりあえず学校案内のパンフだけは、片っ端からもらってきたから。(←負け惜しみ)


d0013149_1102385.jpgで、戦い済んで体育館を後にし、ぶらぶら歩いて空腹も極限に達したところで、噂の「カレーミュージアム」を発見!

早速中に入り、「パク森」にGO!
テレビチャンピオンなどでも1位に輝いたという、「パク森カレー」にありついたのでした♪
うまー♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

まあ、お腹が空き過ぎてたので、この場合ほとんどのモノが美味しく感じられたことでしょうけどね(^^ゞ

写真を撮ろうと気づいたのは、皿が空になってからでした。スミマセン。。。
(写真はすべて携帯画像)

・・・え?・・・・・で、犬ネタはどうした?

えっとーf(・_・;)。。。今日もいつもの公園に行きました。
ももちゃんと遊びました。おしまい。(←小学生の作文のように)


d0013149_11144344.jpg
で、冒頭の占いの結果です!

このブログで占ったところ、なんと「あなたのサイトはメガヒットサイトです!」だって☆
うひょーヾ(≧▽≦)ノ♪

と喜んだのも束の間、本家の「くろわん」HOMEで占ったら・・・


あなたのサイトは1日6ヒットのしょぽしょぽサイトです」だったのでした。

うぇーん!!゜゜・(≧◯≦)・゜゜

by kuro_emon | 2005-10-30 23:19 | 日常 | Comments(6)

Commented by ノアママ at 2005-10-31 13:31 x
説明会が体育館?しかもこの人数!すっげー(・。・)

高校入試なんてまだ先だと思ってたけど、よく考えてみれば2年先?怖ーい。勉強嫌いなうちの娘。どうすんだろ。ドイツみたいにマイスターの道を歩んでくれるのかしら・・・。
Commented by くろ母 at 2005-10-31 23:22 x
>ノアちゃんママ
そうだよ~入試なんてすぐだよぉ~~щ( ̄∀ ̄)шウケケケ♪
うちの息子も勉強嫌いだったから、さっさと塾に入れたのよ。そしたら塾の偏差値・順位競争に、負けず嫌いの性格が上手く合ったようで・・・
ドイツ?マ・マイスター?f(・_・;)
・・・なんのこっちゃ、と調べてみたら、職人制度のことね~p( ̄ー ̄;)やりたいことが見つかれば、それもアリだよね~。
Commented by qq297fn9 at 2005-11-01 23:08
こんばんは。占い・・・やってみました(^_^;)
ウチのは「マニアックサイト」みたいです。
当たってるようで怖くなりました・・・
一般ウケするように、考えて書く努力します。
Commented by くろ母 at 2005-11-02 09:10 x
>qq297fn9さん
占い、やってみてくださったんですね♪(^^)
・・・で、マニアックサイト?f(・_・;) でも『ラ・モト』のHP、色使いも綺麗だし、私、好きですよぉ~。ブログだって、いつも楽しく拝見しています♪
でも・・・お店や料理の話題とか読むと、「お店に行ってみたーい!でも・・・遠い・・・(TωT)」とジレンマに陥り、少々欲求不満気味のこの頃です☆いつか九州に帰省した時は行かせてくださいね~。楽しみにしています!
Commented by eruhime at 2005-11-04 00:26
うっひょう~すんごい人・ヒト・ひとだかりですねぇ!(pp;;
塾主催ってことは 大手塾ですね。。どこだろ。。。この辺だったら「市進」って思うんだけど・・そちらだとぉ どこなんだろ。。携帯画像とは思えないほど綺麗に木々が少しばっかり色づいているところまで撮れてるではないですかぁ。。
 お兄ちゃんがんばってくださいましねぇ♪
Commented by くろ母 at 2005-11-04 03:00 x
>エルマさん
すみません~m(_ _;)mコメント見落とすところでした!
塾・・・大手かな?準大手くらいじゃないかと。。。「臨海○○○ー」ですよん。ご存知かな~?
ケータイ、いやいや、やっぱりエルマさんのとは比べ物になりませんわ。あんまりひどかったので、ちょいと彩度を修正しましたから(^^;
息子、相変わらず自覚のない受験生でして。。。tyo-nan君こそ、がんばってくださいね~♪これからが正念場ですよね☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 海! 雨の休日 >>