雨の休日

d0013149_1458402.jpg



ヒマなので、こんなものを作ってみました。


もっとヒマな人は (あ!忙しい人もできれば) やっみてね~♪(; ̄ー ̄)b

by kuro_emon | 2005-10-29 15:01 | 日常 | Comments(20)

Commented by ノアママ at 2005-10-29 16:36 x
さっそくやってみました。
なんと「アラビアの王族」!!!でも、今は落ちぶれちゃって・・・庶民。
ちなみにノアは敏腕弁護士でした。あやつに弁護なんて出来るのか!率先してケンカしにいきそう!
Commented by くろ母 at 2005-10-29 18:37 x
>ノアちゃんママ
おー♪ ノアちゃんママは『アラビア』でしたか☆
うんうん、『オリエンタルな雰囲気』が、まさにピッタリ。。。
で、ノアちゃんもやったの?
わんこでやってみてくれるとは思わなかったなぁ。。。( ̄▽ ̄;)
いやでも、ホントに前世は人間で弁護士だったかもよー?だから熱血漢なのかも・・・?
Commented by weg211 at 2005-10-29 21:09
ワタシもさっそくやってみました~(^^。
「過去の栄光のロックンローラー」・・・ですって(爆)。
コメント抜粋すると→  過去の栄光にしがみつき過ぎるためか、興味を持つ対象が少々ピントはずれで、持続力に欠けるところがあります。
恥じも外聞もないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪・後半あっているかも~~(笑)
でも、そもそも、しがみつく栄光の過去もないっていうの!
それよりも、あなたに興味がある人は5人いますって! まさか、肉親のこと言っているんじゃないよね。。。 なんだか気になる(爆)
Commented by Zenchan at 2005-10-29 21:26 x
アフリカの象でした~(~o~)

『気品高く、大らかな心の持ち主。サバンナの大地を闊歩していた時の記憶があるのか、自主自立という言葉がぴったりの人です。』

と言う事ですが、気品は、・・・無いなウ・・ ウン(・_・;)

『Zenchanさんを密かに想っている異性は、5人います。』

多分人じゃ無いんじゃないかとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by くろ母 at 2005-10-29 22:06 x
>ベイママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ベイママさんは、ロックンローラーでしたか!うきゃきゃ、合っているかどうかはともかく、なんとなく・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いやいや、ベイママさんだって輝かしい過去の栄光の一つや二つ、きっとあるはず・・・♪
おお、そして5人もの人に想われているとな☆ 異性ですからね、きっと肉親以外ですよぉ~♪うんうん♪
なんだかこの歳になると、そーゆードキドキが全くなくなったから、『誰かな~?』って想像するだけでもちょっと嬉しいですよね~♪
Commented by くろ母 at 2005-10-29 22:07 x
>Zenchan
ア・アフリカの象!?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
自分で作っておきながら、なんかZenchanにピッタリで、ばかウケー!!
うんうん♪大らかな心の持ち主って、まさにZenchanのことじゃないですか♪
なんたって、あのフレンドリー・ジョン君の飼い主さんですもの♪
そして・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Zenchanのこと、想ってくれてる『♀犬』は、きっとたくさんいますもんねー!!モテモテで羨ましいー(爆)
Commented by ひろぼう at 2005-10-29 23:50 x
ウチも家族総出で占ってきました~(2人と1匹やけど・笑)
夫婦ともに「アラビアの王族」・・・あれ?いまスゲー貧民やけど?
そのうち油田でも掘り当てるかな~(←ドコで?爆)
想ってくれてる異性は旦那が7人で私が4人でした~(* ̄m ̄)

ガクは「一揆をおこした農民」で運勢も1位でした♪
どっかというと旦那に一揆をおこされそうな我が家・・・プー!(*≧m≦)=3
Commented by エルマ at 2005-10-29 23:59 x
↑ノアちゃん(^^;とおんなじ 敏腕弁護士でしたぁ(^^;;
《着実に一歩一歩進む努力と才気の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。

自分に厳しく正義感に厚いあまり、他人に対しても厳しい顔を見せすぎるきらいがあります。そのせいで、しばしば「あの人、ウザい」と思われることがなきにしもあらず。

ちょっと肩の力を抜いて、自分にだらしなくなることも必要です》

へっ!?「ウザイ?」わぁ~どうしようぅ。。(><;
でも あたしコレとまったく正反対な気がするよぉ。。。。(uu; 
物事ち~っともこなしていけないしぃ~十分だらしないぞぉ! まるで コレと正反対だしぃ。。(。_+) でも天の声とお聞きして もっとだらしなくなろうかなぁ(爆) 
 って事はだな・・・やっぱり世間の皆様が認めるように 私って血液型やっぱり間違ってるんだぁ!そう見られないしぃ。。(--;

ちなみに想っていてくれる人 10人だってぇ~~~~☆ うひょひょ!誰かな誰かなぁ~♪
でさ~くろ母さんはなんだったのよ??公表しなさいませ!
Commented by くろ母 at 2005-10-30 00:43 x
>ひろぼうさん
あらら。。。家族総出でわざざ占ってくれたのに、二人とも『アラビア』でしたかー。すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ いや実は、うちの息子もさっきやってみたら『アラビア』だったんですの。『アラビア』優勢なり!
うん、ひろぼうさんちは海も近いし、そのうち海底油田を掘り当てられるかもよん♪手始めにまず、素潜りで大まかな場所の確認をば(爆)
で、ガックンは『一揆農民』!?おかしいなぁ、貴族のイメージなのに。。。
旦那さん、謀反を起こしたくなるほど虐げられてるの?ああ、どこの(うちの)旦那も同じなのね~。。。( ̄▽ ̄;)ゞあははー
Commented by くろ母 at 2005-10-30 00:48 x
>エルマさん
おおっ、エルマさんはノアちゃんと同じ、敏腕弁護士さんでしたか☆
あ、でも所詮ワタシの作った占いだから、あまり気になさらずにぃ~。だって『もっとだらしなくなろうかなぁ』だなんて、家庭内紛争の原因になっても責任取れませんからぁ(爆)
いや、でもエルマさんはA型ですよぉ!uraさんも私も、ちゃんと当てでしょ?よく気のつくところなんて、まさに気配りのA型!
で、私?そういえば言ってなかった。。。『売れない画家』ですって!
えっと、『フィーリングと直感で行動する人』・・・うんうん、これは合ってるかも(俗に言う、行き当たりばったり)。『個性的』・・・これは『?』。そしてとどめは『それは貧乏と寂しさの裏返し』だってー!ああ、当分宝くじに当たることはなさそうです。。。(T^T)
Commented by weg211 at 2005-10-30 02:49
ひつこい・・・( ̄m ̄〃) ? 「過去の栄光のロックンローラー」に、どこか納得いかないワタシ・・。で、再度やったら~~
エルマやノアさんと同じ・・・「敏腕弁護士」だって!!

おみくじで小吉から大吉とはいかないけど、少しグレードアップした気分。

弁護士・・・いい響きだね。現世じゃ、もはやありえないものね~~~!
で、なになに「くろ母さん」は、売れない画家ですって。。
あわわ、ワタシがくろ母さんに抱いていたアーティステクな印象は、前世の影響でしたのね~~(笑)
同じ条件でやっても、転職できる前世占いも楽しいなぁ。
また、やっちゃおう!


Commented by ぶっぶ at 2005-10-30 11:14 x
うちもやったよぉ~~~。
パパは「悪徳代官」!!ピッタリ~~~~。大笑いでした。
私は「アフリカの象」・・・・え~~~~ちょっと違うかもぉ。

だって、私って・・自分に甘く、他人に厳しいもん♪
Commented by eruma at 2005-10-30 15:43 x
あのぅ・・・ベイママさん 同じ条件でやっても転職できるってホント?
私何回やっても おんなじだから、すごいポリシーある占いだぁ!と想ってたんですけど??(^^;
 で・・エルマとは一緒だけど ノアさんではなくノアちゃんだよねぇ?くろ母さん?(爆)
 くろ母さん 芸術家タイプでぴったりですよ♪ 貧乏と貧しさの裏返し・・これは裏なんだから きっと金持ち・宝持ちってことで~可愛い2人&2匹の 宝物ね(^^
Commented by くろ母 at 2005-10-30 23:23 x
>ベイママさん
えっ!w( ̄△ ̄;)w て・転職できるってホントですか!?(←って、作った本人が・・・)
私は何度やっても『売れない画家』なんですよねー。よほど貧乏が性に合っているらしい。。。とほほ。
あ、でも息子はそういえば、最初やったのとは変わっていたような。。。時間を空けて再チャレンジするのが、成功(?)の秘訣なのかしらん・・・?
ほんと、敏腕弁護士だなんて、グレードアップした気分で嬉しいですよね~♪私ももう1回やってみようかな?でもグレードダウンしたら、立ち直れそうにないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2005-10-30 23:27 x
>ぶっぶさん
なになにぃ?あのイケメンパパさんが、『悪徳代官』?
で、それが『ピッタリ』!???うーむ、イメージが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぶっぶさんは『象さん』だったのね♪
いや~、自分に甘かったらショップなんて開けないよぉ~♪
あ、そうそう!例のお金、明日振り込んでくるからね☆遅くなってゴメン~~。
Commented by くろ母 at 2005-10-30 23:33 x
>エルマさん
エルマさんは何度やっても同じ・・・?私もですぅ!
現実もそうだけど前世も、転職というのはなかなか上手くいかないもんなんですねぇ。
『ノアさん』→『ノアちゃん』・・・ぷぷっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
言われるまで、ぜんぜん気づきませんでしたっ!
そっか~、2人と2匹の宝ね・・・エルマさん、上手い!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ  でも、やっぱり宝くじも当たりたいよ~(TωT)ドッグランを作りたいんだもん!
Commented by サスずん at 2005-10-31 00:28 x
こんにちは〜、初めての書き込みにきました。それなのに私かなーり落ち込んでます。だってだって『売れない画家』なんですもの〜。。。プッ
「自由奔放な生き方を好むタイプ」やっぱり!当たってますよー。人生楽しくなくっちゃね。(開き直りも早い)
Commented by くろ母 at 2005-10-31 09:33 x
>サスずんさん
きゃー!!ヾ(≧▽≦)o サスずんさんだわっ!
こんな辺鄙なブログまで、わざわざお越しいただいてありがとうございますー!
なのに・・・落ち込ませちゃってゴメンなさい。。。あ、でも『売れない画家』は、私と同じですから~!って、ますます落ち込んじゃうかな?(・_・;)
いやでも、『画家』はフォトショップを自在に操るサスずんさんのイメージにぴったんこですよん♪開き直りが早いトコロも・・・ますます尊敬しましたー☆彡
Commented by weg211 at 2005-10-31 10:08
遅まきながら、ごめんなさい。 どうやら、1と2回で入力ミスしてしまったようで・・結論はロックンローラーで。。。アセアセ!! 前世の転職不可のようです。くろ母さん、息子さん、再度の検証、お手数おかけしました。。ぺこぺコ。
されど、検証ご協力したのは、息子さんというのがむふふ・・。くろえもんさんはどうしたのかしら?いつもなら、その役はくろえもんさんのイメージが。。
Commented by くろ母 at 2005-10-31 11:31 x
>ベイママさん
えっ?入力ミス??(・_・;)
そっかー。私もやっぱり何度やっても『売れない画家』なんですよぉ。ってことは、息子のも私がやったんですけど、私の入力ミス・・・?(^^;)
くろえもんはですね、またしても冷めた目で母を見下して「・・・暇人」とつぶやいただけでした。ムカー!ヾ(`□´)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< またまた占ってみよー☆ ブログバトン >>